06.30
Sat
6月も今日で終わりですね。
シャルトリュー・パリス君
1ヶ月前に3歳になりましたが、まだまだイケてるイケニャンです。



まだまだイケニャン

 あしを投げ出しています。


まだまだイケニャン

 上を向いて・・お目目キラキラ


まだまだイケニャン

 香箱座りというより匍匐前進(ほふくぜんしん)ポーズ 


まだまだイケニャン

 ちょっとだれ気味です。今回はイケニャンって紹介したからガンバレーー


まだまだイケニャン

 もうダメ!!!がんばれない・・・笑


まだまだイケニャン

 完全に飽きてきたようです。






バーニーズ・ニューヨーク横浜店内B1のレストラン『ブレビス』でランチ

ブレビス

最後のデザート盛り合わせ


バーニーズ ニューヨーク横浜店

バーニーズ・ニューヨーク横浜
山下公園の近くにあります。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ



comment 4 trackback 0
06.29
Fri
シャルトリュー・パリス君
ラックをミトンのようなお手手でしっかりつかまえて・・


ミトンの手

  パリスがラックの中で寝ています。つかまって寝ると安心なのかな?


ミトンの手

  脱力感いっぱいのお手手


ミトンの手

  おなかの毛がもふもふです。


ミトンの手


  眠いね。




あじさいの花

白いあじさいの花


あじさいの花

山下公園付近に咲いてました。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.28
Thu
シャルトリュー・パリス君
午後の光の中でのくつろぎタイムです。
とことこっと歩いて何処かに行ってしまいました。


光の中で・・

左手を上げて・・  


光の中で・・

トコトコ  


光の中で・・

    トコトコ  


光の中で・・

        トコトコ  


光の中で・・

            トコトコ  


光の中で・・

                                トコトコ  





行き交うシーバス

行き交うシーバス



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
06.27
Wed
シャルトリュー・パリス君
内弁慶な性格で、部屋の中では怖いものなしです。

パリス君偉そうに、、

写真を撮っていても、この表情です。


パリス君偉そうに、、

パリス君!偉そうだね。


パリス君偉そうに、、

遊んでくれないと、横向くよ!


パリス君偉そうに、、

最後は、大あくびだにゃー!






夏の花

涼しげな夏の花


横浜みなとみらい地区

横浜みなとみらい地区






今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
06.26
Tue
シャルトリュー・パリス君。
キャットタワーに乗って尻尾をぷるぷるさせています。



ぷるぷる・・  


尻尾をぷるぷる

後ろが気になる・・  


尻尾をぷるぷる

の置物状態  


尻尾をぷるぷる

何かを見つけたようです。 




力強く尻尾を振って、、(音楽付きです。ご注意下さい。)



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
06.25
Mon
シャルトリュー・パリス君
緑の箱にぴったりと入って気持ちよさそうです。

箱入り猫 part2

ぴったりはまって気持ちよさそうです。 


箱入り猫 part2

巣箱にいる小鳥のようです。 


箱入り猫 part2

ちょっぴり幼な顔のパリス君  


箱入り猫 part2

 


箱入り猫 part2

 


箱入り猫 part2

落ち着くにゃー! 





曇り空の横浜みなとみらい地区

♦ 曇り空の横浜みなとみらい地区 ♦




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
06.24
Sun
★★ 寝姿スペシャル! ★★
シャルトリュー・パリス君。
お昼寝中にいろんなポーズを見せてくれます。 

寝姿スペシャル!

★タオルケットを枕にして、気持ちよさそう! 


寝姿スペシャル!

★大きな口を開けて、大あくび! 


寝姿スペシャル!

★ちらっとキバ出し part1 


寝姿スペシャル!

★ちらっとキバ出し part2 


寝姿スペシャル!

★のびーーー!! 


寝姿スペシャル!

★前足ちょいちょい 


寝姿スペシャル!

★後ろ足が付けたしたようにちょんちょん!とね。 


寝姿スペシャル!

★見ているだけで、気持ちよさそうです。 





横浜みなとみらい地区に「みなとみらいグランドセントラルタワー」がOPENしました!
みなとみらいグランドセントラルタワー

外観写真


みなとみらいグランドセントラルタワー

目立つアートモニュメント


みなとみらいグランドセントラルタワー

商業モール「MMテラス」






今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
back-to-top