08.31
Fri
8月も今日で終わりですね。

シャルトリュー・パリス君
追っかけオモチャのスイッチを入れましたが、なかなか遊びません。
どうしたのかな?

遊ばないの?

ひもが回ってるのに香箱座りで静観しています。


遊ばないの?

撮影を意識してましたが、遊び始めました。


遊ばないの?

ピンクのひもを一生懸命探しています。


遊ばないの?

ナイスキャッチ!ひもを口で押えています。


遊ばないの?

最後は中にもぐってしまいました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
08.30
Thu
シャルトリュー・パリス君を下のほうから撮影してみました。


ローアングル撮影

マズルぷっくりですね。 


ローアングル撮影

何を見てるのかな? 



ローアングル撮影

しっかり顔で意志が強そうです。 


ローアングル撮影

ちょっと怖い顔になりました。 


ローアングル撮影

外はまだ暑いのかにゃー。 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.29
Wed
8月もそろそろ終わりですが、残暑がきびしいですね。
シャルトリュー・パリス君の涼しげな表情で涼んでいって下さい。


すっきり顔

お昼寝タイムを邪魔して撮影しました。 


すっきり顔

フランス原産のなので、外人さん顔です。 


すっきり顔

すっきり顔です。きびしい表情にも見えますね。 


すっきり顔

怒りだしそうな顔をしてます。ハイハイ・・わかりました!撮影終了。笑 




ポートサイド公園

横浜ポートサイド公園 帷子川沿いにはデッキがあります。


ポートサイド公園

横浜ポートサイド公園と帷子川 まだ夏の雲ですね。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
08.28
Tue
ここがシャルトリュー・パリス君の深夜の定位置です。

深夜のくつろぎ場所

あれ??あれ??と言いそうな表情をしたり・・ 


深夜のくつろぎ場所

うと・・うと・・したり・・ 


深夜のくつろぎ場所

脱力感ポーズをしたり・・ 


深夜のくつろぎ場所

何か言いたそうな表情をしたり・・ 


深夜のくつろぎ場所

は夜行性だと言われてますが、やっぱり眠たそうです。 


深夜のくつろぎ場所

パリス君!そろそろ寝る時間だよ! 






夏の終わりの朝顔

夏の終わりの朝顔



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
08.27
Mon
シャルトリュー猫・パリス君
朝のごはんタイムです。
6時前後にニャンッ!と一声鳴いてごはんを要求します。

朝のごはんタイム

食べるのをやめて、ちょっと休憩 


朝のごはんタイム

そしてまた食べだしました。


朝のごはんタイム

最初に食べるのはウェットタイプで、後からだらだらとカリカリを食べます。


そして出ていく・・

食べ終わって、出ていきました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
08.26
Sun
シャルトリュー・パリス君
二足立ちが得意です。

つかまり立ち1
つかまり立ちをしてます。小さい頃から二足立ちが得意だったんだね。(生後5ヶ月) 


二足立ち1
買ってきたススキを見て二足立ちしています。(生後2歳4ヶ月) 


最近の得意技!

二足立ちをして、バレーボールのスパイクをしてるように見えます。(生後2歳5ヶ月)



キャットタワーで二足立ち

思わずキャットタワーの上で二足立ちのパリス君です。(生後2歳11ヶ月) 




もふもふじゃらしで遊ぶ

こんな顔で遊び始めました。(生後3歳2ヶ月) 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
08.25
Sat
シャルトリュー・パリス君
視線は上に、顔はしっかり!

視線は上に!

パリス君。しっかり顔で上を見ています! 


視線は上に!

ちらっと肉球が見えてるよ! 


視線は上に!

何を見ているの? マズルぷっくりな丸顔 


視線は上に!

首のラインが目立ちます! 首が取れそう・・笑 






白い朝顔

白い朝顔


赤紫色の朝顔

赤紫色の朝顔


横浜ポートサイドプレイスのアートモニュメント

横浜ポートサイドプレイスのアートモニュメント



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top