09.30
Sun
シャルトリュー・パリス君
器用そうなお手手です。
爪を切る時はとっても嫌がります。


器用なお手手

ぱーっと手を広げています。 


器用なお手手

何でも爪に引っかけたがります。 


器用なお手手

腕を組んでくつろぎポーズ  


器用なお手手

最後は、完全に無視されました。  





シーバス

横浜ベイクォーターから出航を待つシーバス


シーバス

横浜駅東口のビル群をシーバス


シーバス

横浜みなとみらい地区とシーバス



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.29
Sat
シャルトリュー・パリス君
2階の屋上庭園のベンチに連れてきました。

お散歩part2

やはりご機嫌斜めですね。


お散歩part2

完全に腰が引けてます。


お散歩part2

前途多難なお散歩です。




風が少し強かったようですね。始めての時よりは落ち着いていました。






夕張市のゆるキャラ「メロン熊」

夕張市のゆるキャラ「メロン熊」がそごう横浜店の入口で
「秋の北海道物産と観光展」のPRをしてました。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
09.28
Fri
シャルトリュー・パリス君
よるになると自分のベッドで寝るのですが、
まだ時間が速いので、目をつぶっているだけで、
うそ寝をしているようです。

うそ寝

耳はピーンとしています。 


うそ寝

うそ寝でも、気持ちよさそうだね! 


うそ寝

後ろ足を枕にして・・ 


うそ寝

お手手を前に出して 


うそ寝

後ろ足の肉球はあずきのようです。 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
09.27
Thu
シャルトリュー・パリス君
顔はともかくからだがモフモフなので、ぬいぐるみのようです。


ぬいぐるみ猫

何を見てるのかな 


ぬいぐるみ猫

まるでぬいぐるみのようです。


ぬいぐるみ猫

お目目くりくり 


ぬいぐるみ猫

びっくり顔ですね。





横浜みなとみらい地区・高島中央公園のひまわり

横浜みなとみらい地区・高島中央公園のひまわり


横浜みなとみらい地区・高島中央公園のひまわり

涼しくなってきたので、ちょっと季節外れですね。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 5 trackback 0
09.26
Wed
シャルトリュー・パリス君
砂のダンボール箱が届いたので早速乗っかってチェックしています。


猫砂が届いた!

はダンボール箱が好きですね。 


猫砂が届いた!

目をつぶって、、眠たいのかな? 


猫砂が届いた!

居心地がいいいかチェック中! 


猫砂が届いた!

ごはんと間違えてるのかな? 


猫砂が届いた!

なんでもチェックするのが日課です。 








今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
09.25
Tue
クラッカー3回目のうちの子記念日クラッカー
今日は、シャルトリュー・パリス君が、うちの子になってちょうど3年目の「うちの子記念日」です。
とても賢くて手のかからない、いい子に育ちました。


うちの子記念日

うちの子になって3年経った現在のパリス(生後3年4ヶ月)


うちの子記念日

うちの子になって3年経った現在のパリス(生後3年4ヶ月)


うちの子記念日

うちの子になって2年経ったきょとん顔のパリス(生後2年4ヶ月)


うちの子記念日

うちの子になって1年経ったふっくらパリス(生後1年4ヶ月)


うちの子記念日

うちの子になった日の赤ちゃんパリス(生後4ヶ月)



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 8 trackback 0
09.24
Mon
シャルトリュー・パリス君
以前、渋谷で買った「キャットニップ入りあみぐるみ」で遊ばせましたが、、

キャットニップ入りあみぐるみ

クンクン! 


キャットニップ入りあみぐるみ

クンクン・クンクン 確認しています! 


キャットニップ入りあみぐるみ

ガリガリかじってます! 


キャットニップ入りあみぐるみ

キャットニップ大好き! 


キャットニップ入りあみぐるみ

ぽい!っと放り投げてしまいました。 





夏の花

夏の花



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
back-to-top