10.31
Wed
ハッピーハロウィン
シャルトリュー・パリス君
ハロウィンかぼちゃの前で記念撮影です。

ハッピーハロウィン

ハロウィンって、何?? 


ハッピーハロウィン

大きく見えるカボチャ 


ハッピーハロウィン

横目でちらっと・・ 


ハッピーハロウィン

姿勢がいいね! 


ハッピーハロウィン

尻尾がくるっと・・ 


ハッピーハロウィン

ベッドを占領されて、微妙な顔 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
10.30
Tue
生後5ヶ月頃のパリス君です。
後ろにはハロウィンのかぼちゃがあります。


ハロウィン(思い出シリーズ)

眠たいね! 


ハロウィン(思い出シリーズ)

 


ハロウィン(思い出シリーズ)

今よりも顔がふっくらしています。 


ハロウィン(思い出シリーズ)

 



10月の満月

今日は、とてもきれいな満月でした。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.29
Mon
シャルトリュー・パリス君の朝ごはんタイムです。


ごはんタイム

すごい勢いでウェットごはんを食べています。
カリカリは、だらだらと時間をかけてたべます。

ごはんタイム

もう食べ終わりました!


ごはんタイム

途中でお口をモグモグ・・


ごはんタイム

そして、出て行く・・


ごはんタイム

ごはんタイムが終わってのんびり・まったり・・






横浜ベイクォーター

横浜ベイクォーター


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.28
Sun
シャルトリュー・パリス君
ごはんの催促をしている写真です。

ごはんまだ?


ごはんまだ?


ごはんまだ?


ごはんまだ?



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
10.27
Sat
シャルトリュー・パリス君
キャットタワーの上で
思いっきりお手手を伸ばしています。


お手手を伸ばして</span>

お手手長いね! 


お手手を伸ばして

マズルぷっくり! 


お手手を伸ばして

何を狙っているかというと・・ 


お手手を伸ばして

このねこじゃらしでした。 


お手手を伸ばして

手で押さえつけてます。 


お手手を伸ばして

アップでパチリ! 


横浜駅東口

横浜駅東口のウォーターフロント




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.26
Fri
シャルトリュー・パリス君
何をする時も超マイペース・・
自分の世界に入っています。


自分の世界

パリス君。何か閃いたようです。


自分の世界

ふみふみしたくなったようです。 


自分の世界

ちょっと一休み 


自分の世界

横目でちらっと・・


自分の世界

我に返って・・きょとん顔!!





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.25
Thu
シャルトリュー・パリス君
追っかけおもちゃで遊んでいたので、
ハロウィンかぼちゃを置いてみました。

追っかけおもちゃ(ハロウィン編)

かぼちゃが回転をじゃましています。


追っかけおもちゃ(ハロウィン編)

これだけ遊んでくれると、気持ちがいいね。


追っかけおもちゃ(ハロウィン編)

まだまだ遊んでくれるようです。


追っかけおもちゃ(ハロウィン編)

ナイスキャッチ! 


追っかけおもちゃ(ハロウィン編)

真剣に遊んでいます。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top