11.30
Fri
早いもので明日から12月ですね。
シャルトリュー・パリス君は今日でちょうど生後3歳半になりました!

3歳半の誕生日おめでとう!

今日もきりっとした表情でイケにゃんかと思ったら・・


3歳半の誕生日おめでとう!

お目目がだんだん閉じてきました。


3歳半の誕生日おめでとう!

完全に目をつぶってしまいました。


3歳半の誕生日おめでとう!

最後はぐっすり寝てしまいました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
11.29
Thu
シャルトリュー・パリス君

寝る猫

気持ちよさそうですね。


寝る猫


前屈の姿勢でお寝んね中です。


寝る猫

お手手がモフモフ・・





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.28
Wed
シャルトリュー・パリス君
自分のベッドでくつろいでいる様子です。

静かな午後のひと時

斜め香箱座り・・


静かな午後のひと時

横目でちらっと・・


静かな午後のひと時

やっぱり眠たいんだね。


静かな午後のひと時

お手手は隠して、まったり中・・




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.27
Tue
シャルトリュー・パリス君
3年前の生後6ヶ月頃の赤ちゃん写真です。

ソファの上で(思い出シリーズ)

お手手を出して 


ソファの上で(思い出シリーズ)

赤ちゃんの時からしっかり顔です。 


ソファの上で(思い出シリーズ)

ちょっと甘え顔 


ソファの上で(思い出シリーズ)

お手手長いね! 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
11.26
Mon
シャルトリュー・パリス君
毛布の上でふみふみ中です。

最後はぬくぬく

男前なニャンコになりました。


最後はぬくぬく

お手手を突っ張っています。


最後はぬくぬく

カメラを意識してこんな顔になりました。


最後はぬくぬく

ぬくぬくして気持ちがいいのか、カメラを構えているので嫌なのか
微妙な表情です。



最後はぬくぬく

最後は寝てしまいました。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.25
Sun
シャルトリュー・パリス君
ブルーが似合うニャンコです。

ネムネム

性格もクール? 


ネムネム

よくわかりませんが、手を伸ばしています。 


ネムネム

寒いからでしょうか、このポーズが多くなってきました。 


ネムネム

ちらっと目を開けて・・ 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
11.24
Sat
シャルトリュー・パリス君の瞳はゴールドですが、
宝石かキャンンディのように見えます。

琥珀ドロップス

ドロップ型の琥珀の宝石のような瞳! 


琥珀ドロップス

ツルツル・ピカピカな瞳 


琥珀ドロップス

琥珀色の瞳 


琥珀ドロップス

明るい琥珀色ですね。 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top