01.31
Thu
早いもので1月も今日で終わりですね。

シャルトリュー・パリス君
もふもふなお手手を伸ばしてます! 
お疲れモードですね。

もふもふ・・お手手

お手手を伸ばすと気持ちいいのかな? 


もふもふ・・お手手

もふもふ・・です! 


ランドマークタワーと横浜美術館

ランドマークタワーと横浜美術館


集まれ!!FC2ブログ♪ブログトーナメント
↑とうとう決勝戦に進みました!
成人の日は雪になりました。の記事で参加しています。
応援、よろしくお願い致します。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.30
Wed
シャルトリュー・パリス君
今日は、おすましポーズで決めてくれました!
ちょうど3歳8ヶ月になりました!

おすましパリス

いいポーズだね! 


おすましパリス

わんこのようにも見えます。 


おすましパリス

何か問題でも・・? 


おすましパリス

少し偉そうなパリス君です。 



集まれ!!FC2ブログ♪ブログトーナメント
↑準決勝戦(ベスト4)に進みました!
成人の日は雪になりました。の記事で参加しています。
応援、よろしくお願い致します。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
01.29
Tue
昨日の続きです。
シャルトリュー・パリス君
目の前のねこじゃらしに反応していました!


じゃらしに反応!

お手手でちょいちょい・・ 


じゃらしに反応!

興味津々です! 


じゃらしに反応!

ギャーーーー!!!!! 


じゃらしに反応!

最後はパクパクっとやってました! 


集まれ!!FC2ブログ♪ブログトーナメント
↑準々決勝戦(ベスト8)に進みました!
成人の日は雪になりました。の記事で参加しています。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
01.28
Mon
シャルトリュー・パリス君
目が泳いでます。何を追いかけているのかな?


目が泳いでる

何を追いかけてるのかな? 


目が泳いでる

お目目が泳いでる! 


目が泳いでる

興味があるようです。 


目が泳いでる

大きくお目目を開けて・・ 

明日へ続きます。





横浜ポートサイド公園

横浜ポートサイド公園



集まれ!!FC2ブログ♪ブログトーナメント
↑第4回戦(ベスト16)に進みました!
成人の日は雪になりました。の記事で参加しています。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.27
Sun
シャルトリュー・パリス君
毛布に包まってお昼寝中です。

包まる猫

お手手を出して、気持ちよさそうだね。


包まる猫

最近はお昼寝が大好きなパリス君です。


包まる猫

毛布で巻いてみました! 巻き寿司状態です。


包まる猫

ミノ虫のように巻き込んでみました!





横浜みなとみらい地区

横浜みなとみらい地区とシーバス


横浜みなとみらい地区

横浜みなとみらい地区




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
01.26
Sat
シャルトリュー・パリス君
横顔と正面顔のギャップが激しいです。
とても同じには見えません!笑

横顔と正面顔のギャップ

横顔はしゅっとした普通のニャンコですが・・ 


横顔と正面顔のギャップ

正面顔は、フランスのなのに、和風風味のお顔(変顔)です! 


横顔と正面顔のギャップ

パリス君・・人面顔です! 


横顔と正面顔のギャップ

この写真は、少し猛獣系に撮れました! 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.25
Fri
シャルトリュー・パリス君
大好きなダンボール箱の上にいます!

ダンボールの上で・・

ほとんどのにゃんこが好きなように、
パリスもダンボール箱の上に乗るのが好きです。


ダンボールの上で・・

すぐに自分の居場所だとアピールしています。




カモメの行列

みなとみらい大橋のらんかんにカモメが並んでました。


カモメの行列

近づいてもなかなか逃げません!



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top