02.28
Thu
2月最終日です。

シャルトリュー くろねこ パリス君
1916年創業の横浜のコティベーカリーで買ってきたようかんをサンドした「シベリア」に興味があるようです。

シベリア

さっぱりした甘さで美味しかったです。  


シベリア

パリスが近づいてきました。


シベリア

クンクン・・


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.27
Wed
2月もあと2日で終わりですね。

シャルトリュー くろねこ パリス君
プレイキューブの中でまったりしています。

プレイキューブで寛ぐ

落ち着くのかな? 


プレイキューブで寛ぐ

見かけ通り、静かなです。


プレイキューブで寛ぐ

自分の時間を楽しんでいるかのように・・


プレイキューブで寛ぐ

最後は、ゴロンとね。笑 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.26
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
自分のベッドの上で、お手手をくるん!

まんまるお手手

パリス君!お手手がまんまるです。 


まんまるお手手

べー!! 


まんまるお手手

深夜なので、眠たそう・・ 


まんまるお手手

ほっぺが痛くないのかな? 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.25
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
ぷっくりお顔で外を眺めています。

ぷっくりパリス

まんまるな顔 


ぷっくりパリス

お目目もまんまる 


ぷっくりパリス

ヒゲも立派だね。 


ギャレット・ポップコーン

原宿で人気の「ギャレット・ポップコーン」大人気です。
これは美味しい!


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.24
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
少しご機嫌斜めな感じなので、カワイイ物をプラスしてみました。

+カワイイ!

あひるといっしょ 


+カワイイ!

さんといっしょ 


+カワイイ!

鳥さんといっしょ 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.23
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
おなかが空いて、ごはんが食べたいようです。


ごはんの催促

ごはん頂戴! 


ごはんの催促

鋭い視線 


ごはんの催促

いつも踏み台の上でごはんを待ちます。 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
02.22
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
何かにびっくりしているようです。

びっくり顔

お目目がまんまるです。 


びっくり顔

どうしたのかな? 


びっくり顔

びっくりすると、ヒゲが下がるのかな? 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top