03.31
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
ベッドの上でびっくり顔の表情です。

びっくり顔 part2

不思議顔のパリス君 

びっくり顔 part2

 


びっくり顔 part2

かなりびっくりしています。 


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.30
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
何か気になっているようでう、少し驚きの表情です。

どうしたの?




どうしたの?




どうしたの?

少し眠たいようです。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.29
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
自分のベッドに上でごろんと寝返りをしてます。

ごろんと寝返り

胸の毛がもふもふです。


ごろんと寝返り

ベッドから落ちるよ!



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.28
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君

この間のお花見散歩の時の写真ですが、一生懸命に左右を見て敵がいないか点検していました。

右見て左見て




右見て左見て




ベランダのチューリップ

ベランダのチューリップも成長しています。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.27
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
ベッドの上で結んで♪開いて♪
パリスはよくニギニギとよくやるんです。

結んで開いて

                        結んで



結んで開いて

                        開いて



コブシの花

コブシの花も満開でした。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.26
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
自分のベッドの上でお休み中です。

寝んね!

前あしを伸ばしてお寝んね中です。


寝んね!

お目目をしっかり閉じて・・





神奈川公園の桜

神奈川公園の桜


神奈川公園の桜

神奈川公園の桜


神奈川公園の桜

神奈川公園の桜


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.25
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
上を向いたと思ったら、だんだん変顔になってきました。


上を向いて

面白い顔だね!


上を向いて

ボテ顔!


上を向いて

だんだん上を向いて・・


上を向いて

最後は変顔になりました! 




夜桜

去年に続き目黒川沿いの夜桜を見に行ってきました。


夜桜




夜桜





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top