06.30
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
お顔が怖いよ!!!!笑って!笑って!

笑って!笑って!

睨んでます!

笑って!笑って!

そうそう・・いい顔に変わりました!

マークイズみなとみらい

マークイズ みなとみらい 地下4階エントランス付近


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.29
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
デランダに出してみましたが、ハピネス ソーラーバタフライで遊ばずに
興味があるものがあったようです。

ベランダで遊ぶ


ベランダで遊ぶ

すっきり顔のパリス君




マークイズ みなとみらい

マークイズ みなとみらい



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.28
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
ハピネス ソーラーバタフライというおもちゃで遊んでいます。

チョウチョのおもちゃ


チョウチョのおもちゃ


チョウチョのおもちゃ



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.27
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
ソファの上でまったりしています。

ソファの上で・・

お手手をのばして・・

ソファの上で・・

カメラを警戒??

ソファの上で・・

お目目ぱっちり!




ミントの花

ベランダでミントの花が咲きました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
06.26
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
気持ちよさそうにお寝んね中です。

寝んね!


寝んね!


寝んね!





エナジードリンク

スタバのエナジードリンク
以前横須賀の米軍基地フェアのショップで見かけましたが、
コンビニでも発売されていました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.25
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
ダンボール箱に匂い付けをしています。

ダンボール箱ににおい付け


ダンボール箱ににおい付け

自分のモノだと思っているんだね。



マークイズみなとみらい「木もれ陽ルーフ」

マークイズみなとみらい「木もれ陽ルーフ」


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.24
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
ネットで購入した砂が届きました。さっそく箱の上で自慢げにポーズをとっています。

猫砂箱の上

お腹に毛並みリングができました!

猫砂箱の上




紫陽花の花

6月の定番の花アジサイ



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top