08.31
Sat
8月も今日で終わりですね。

去年6月の記事「誰が好き?」の続編をやろうと思って
不思議な動物の置物を並べてみたのですが・・さて、今回は??

誰が好き?のはずでしたが・・

動物の置物の中からパリスが好きな動物を1つ選ぶはずでした。

誰が好き?のはずでしたが・・

パリスもこちらを見ています!
(前回はちょいちょいと触って好きな動物を1つ選んでいました。)









誰が好き?のはずでしたが・・

あらら・・今回はバラバラになってしまいました!


誰が好き?のはずでしたが・・

反省したのかベッドの脇に隠れてしまいました。

誰が好き?のはずでしたが・・

表情が硬くなって・・

誰が好き?のはずでしたが・・

目を見開いています。

誰が好き?のはずでしたが・・

怒られると察知したのか少し睨んでいます。


誰が好き?のはずでしたが・・

前回選ばれたネコさん・・今回は残念でした!笑


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.30
Fri
前回、イケアの商品を入れてきたオリジナルキャリーバッグの中に入って遊んでいたパリス君ですが、
さらにピンクのじゃらしが投入されました!

イケアのバッグで遊ぶ part2

まだまだバッグに興味があるかと思ったら・・

イケアのバッグで遊ぶ part2

今度はじゃらしに興味が移りました。 

イケアのバッグで遊ぶ part2

じゃらしに誘われて中に入っていくようです。  

イケアのバッグで遊ぶ part2

お手手だけ出して、チョイチョイ・・

イケアのバッグで遊ぶ part2

最後はじゃらしを押さえつけて得意げな表情になりました! 


パリスは、今日で生後4歳3ヶ月になりました!


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
08.29
Thu
今年の夏は記録的な猛暑日が続き、
高知・四万十市では気温41・0度を観測し国内史上最高気温を更新しました。
来月も引き続き暑い日が続きそうですので熱中症には十分ご注意下さい。

パリス君はというと昼間は少しでも涼しい場所を探して、ひたすら寝ているようです。

夏の記憶

今年の夏は暑かったにゃー! 

夏の記憶

今年のパリスは夏痩せすることなく、とっても元気でした。 

夏の記憶

とろみのあるウエットタイプのごはんの割合を増やしたのがよかったのかな? 

夏の記憶

今日もだんだん眠たくなってきたようです。 

夏の記憶

眠いね!眠いね! 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.28
Wed
パリスはドアを開けた瞬間に脱走したことがあります。
それからは、ドアの外に出たがるのですが・・

無言の要求

開けてくれるまでじっ~と待っています。 


無言の要求

開けてくれ!と心の中で言っているようです。 

無言の要求

ダメだよ!! 

無言の要求

イライラが溜まってしまったようです。 



今日もシャルトリュー くろねこ の
「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
08.27
Tue
イケアの商品を入れてきたオリジナルキャリーバッグに興味を示しています。

イケアのバッグで遊ぶ

クンクン!! 


イケアのバッグで遊ぶ

ニャンコが好きそうなカシャカシャ素材です。


イケアのバッグで遊ぶ

安心した表情に変わりました!  


イケアのバッグで遊ぶ


カシャカシャと上を歩き始めて・・


イケアのバッグで遊ぶ

とうとうバッグの上に乗って得意げな表情です! 




夏のカラフルな花

夏のカラフルな花

アスクレピアス

アスクレピアス


今日もシャルトリュー くろねこ の
「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.26
Mon
自分のベッドでひっくり返ってリラックスするパリス君!

ひっくり返る猫

逆さになると顔がほっそり! 


ひっくり返る猫

珍しく両方のキバが出てます。


ひっくり返る猫

赤ちゃん返りな表情 


ひっくり返る猫

のんびり&リラックス! 





久しぶりにIKEA港北に行ってきました。

IKEA港北 ホットドッグ

買い物帰りにお決まりの100円ホットドッグ トッピングがいろいろ・・

IKEA港北 エントランス看板

IKEA港北


今日もシャルトリュー くろねこ の
「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.25
Sun
パリス君は、午後の日差しを浴びてまったり中です。

午後の日差しを浴びて

お外はまだまだ暑いよ! 

午後の日差しを浴びて

逆光のパリス君 

午後の日差しを浴びて

笑って!笑って! 

午後の日差しを浴びて

遠い眼差し 


今日もシャルトリュー くろねこ の
「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top