09.30
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
アイシア極楽ねこカレンダーの参加賞がやっと届きました!
住所に一部不備があったため、届かなかったようです。
そんなこともあって今回は不採用でした。

やっと参加賞が届きました!



やっと参加賞が届きました!

参加賞は、アイシア・ミュミュウシリーズでした。

やっと参加賞が届きました!

パリス君!興味津々です。

やっと参加賞が届きました!

お手手でカシャカシャし始めました。

やっと参加賞が届きました!

パリス君!後であげるよ!





山手西洋館・ブラフ234番館 花活展示「花と月と秋風に憩う」

山手234番館  秋の花展示



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.29
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君 今日でちょうど生後4歳4ヶ月です。
じゃらしを上に向けたら、お手手をのばして一生懸命です。

お手手をのばして二足立ち

パリス君!ハーイ! 

お手手をのばして二足立ち

一生懸命取ろうとしてます。 

お手手をのばして二足立ち

面白い顔だね。 

お手手をのばして二足立ち

舌がぺろん! 




山手西洋館・ブラフ18番館 花活展示「花と月と秋風に憩う」

ブラフ18番館 秋の花展示


ブラフ18番館 秋の花展示


ブラフ18番館 秋の花展示


ブラフ18番館 秋の花展示


ブラフ18番館 秋の花展示


ブラフ18番館 秋の花展示



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.28
Sat
過ごしやすい季節になってきましたね。
シャルトリュー くろねこ パリス君はよくのびをしています。

のび~!の季節

仰向けになって伸びをしてます。 

のび~!の季節

お手手も伸ばして・・

のび~!の季節

からだをねじねじ・・

のび~!の季節

フサフサの後ろ足と尻尾 

のび~!の季節

今までののび~は寝る準備だったんですね。 




山手西洋館・イギリス館 花活展示「花と月と秋風に憩う」

イギリス館 秋の花展示


イギリス館 秋の花展示


イギリス館 秋の花展示


イギリス館 秋の花展示


イギリス館 秋の花展示


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
09.27
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
天気がよかったので、パリスをベランダで遊ばせました。

朝顔の咲くベランダで遊ぶpart2

パリスも外が気に入ったようです。


朝顔の咲くベランダで遊ぶpart2

からだを伸ばして上のテーブルに上がろうとしてます。 


朝顔の咲くベランダで遊ぶpart2

偵察!偵察!


朝顔の咲くベランダで遊ぶpart2

最後はヒコーキ耳で決めてくれました! 




山手西洋館・外交館の家 花活展示「花と月と秋風に憩う」
9月23日の最終日に見に行ってきました。

外交官の家 秋の花展示

外交官の家 秋の花展示

外交官の家 秋の花展示

外交官の家 秋の花展示


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.26
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
昨日のうちの子記念日ではしゃぎすぎたようで、眠くなったようです。

ねむ・・ねむ・・

眠いね! 

ねむ・・ねむ・・



ねむ・・ねむ・・

ラッコポーズ 

ねむ・・ねむ・・



ねむ・・ねむ・・

面白い顔で寝てます。 




ウォーキング中に見つけた秋の七草

秋の七草

萩の花

秋の七草

尾花(ススキ)

秋の七草

葛の花



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 3 trackback 0
09.25
Wed
クラッカー4回目のうちの子記念日クラッカー
今日は、シャルトリュー・パリス君が、うちの子になってちょうど4年目の「うちの子記念日」です。
落ち着いた雰囲気のいい子になりました。

うちの子記念日

カメラは嫌いだけど、今日はがんばるよ! (生後4年4ヶ月)


うちの子記念日

お行儀よくお座りしてます。 (生後4年4ヶ月)


うちの子記念日

ふんふん・・そうだね。(生後4年4ヶ月)


うちの子記念日

うちの子になって3年経ったパリス(生後3年4ヶ月)


うちの子記念日

うちの子になって2年経ったきょとん顔のパリス(生後2年4ヶ月)


うちの子記念日

うちの子になって1年経ったふっくらパリス(生後1年4ヶ月)


うちの子記念日

うちの子になった日の赤ちゃんパリス(生後4ヶ月)




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 16 trackback 0
09.24
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
午後の輝く光の中でらしいシルエットが浮び上がりました。

輝く光の中で・・

尻尾が長~い! 

輝く光の中で・・

パリスはひとりでも何かを見つけて遊びます。 

輝く光の中で・・

淡いブルーに染まるパリス君 さすがにブルーです。


ブログ村の下記トナメントでベスト8まで残ってます。
猫の居る暮らし 6ブログトーナメント




9月21日(土)京急沿線ウォーク「金沢産業団地お買いものウォークⅡ」に参加しました。
工場直売所が数多く点在する金沢産業団地で買い物も楽しみました。

お買いものウォーク2

中華街のブタまんで有名な江戸清 

お買いものウォーク2

長峰製茶 抹茶ソフト180円 安い! 暑い日だったので美味しかった!

お買いものウォーク2

文明堂 出来立てカステラを試食してきました。

お買いものウォーク2

お昼は小柴のどんぶりやで「あなご丼」ふっくら&さっぱりで美味

お買いものウォーク2

柴漁港

お買いものウォーク2

正面に八景島シーパラダイスが見える「海の公園」

お買いものウォーク2

夕照橋(ゆうしょうばし)

お買いものウォークの戦利品

<今回の戦利品>
キャラバンコーヒー・フレンチロースト150円
江戸清・カレーフィリング(カレーまんの具)2個で300円
霧笛楼・横濱煉瓦 3個で200円
文明堂・釜出しカステラ 420円+かすてらボーロ(無料)
湘南食品・島豆腐 200円
かをり・レーズンサンドミックス(B品) 5個で300円 など・・



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top