10.31
Thu
今日はハロウィンですね。
シャルトリュー くろねこ パリス君
ハロウィンかぼちゃの近くでゆったり過ごしています。

Happy! ハロウィン

のんびり 

Happy! ハロウィン

カメラ目線 

Happy! ハロウィン

ベッドでぬくぬく 

Happy! ハロウィン

怖がりパリス君!ビビリです。 

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.30
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君! 今日でちょうど生後4歳5ヶ月になりました。
真面目そうな顔が横を向いたらふっくら下膨れ顔に変わりました。

ふっくら下膨れ顔

ぼぉーとした真剣な表情のパリス君 



ふっくら下膨れ顔

横を向いたらふっくら下膨れ顔にかわりました。

ふっくら下膨れ顔

こんな表情もGOOD!です。 


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.29
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君!
少し怒っているようにも見えますが、ごはんの催促をしているところです。

ごはんちょうだい!

早く食べたいニャ・・


ごはんちょうだい!

いつもキッチンの踏み台の上でごはん待ちのパリス君です。 


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.28
Mon
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君!
大きな瞳で何かを見つめています。

大きな瞳のパリス君

キリッとしっかり顔のパリス君 

大きな瞳のパリス君

輝きリングを追加しました。 

大きな瞳のパリス君

なにを考えてるんでしょう・・ 

大きな瞳のパリス君

大きな瞳が輝いています! 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.27
Sun
久しぶりの思い出写真シリーズです。
シャルトリュー くろねこ パリス君!
4年前の生後5ヶ月の頃の写真です。今とあまり印象は変わっていないような気もします。

はじめてのハロウィン

あしを伸ばして毛繕い中ですね! 

はじめてのハロウィン

ハロウィンかぼちゃといっしょ 

はじめてのハロウィン

目の上の眉毛が目立ちます! 

はじめてのハロウィン

幼い表情のパリス君 

はじめてのハロウィン

眠たいんだね。 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 7 trackback 0
10.26
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君! 
いただいた北海道 旭川市公式キャラクター「あさっぴー」といっしょです。

あさっぴーといっしょ part2

あさっぴーの手のフリンジは旭川ラーメンだそうです。 

あさっぴーといっしょ part2



あさっぴーといっしょ part2

くんくん!

あさっぴーといっしょ part2

仲良くしてもいいよ! 

あさっぴーといっしょ part2

アサッピーは、ゴマフアザラシがほっきょくぐまの姿に変身したキャラクターだそうです。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
10.25
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君! 
真剣な表情でお外を見ています。

真剣!

とても真剣な表情ですね。 

真剣!

尻尾がぶるんぶるんと動いています。 

真剣!

今日はカメラが気にならないようです。 

真剣!

こんな恰好でお外を監視しています。偉そうですね。 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top