11.30
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
高い場所から見下ろすのが好きです。

高い場所から見下ろすのが好き!

キャットタワーの最上段に上がって・・ 

高い場所から見下ろすのが好き!

見てます!見てます!

高い場所から見下ろすのが好き!

穏やかな表情のパリス君 

高い場所から見下ろすのが好き!

わんこに近い印象です。 




ツワブキの花

ツワブキの花





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.29
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
朝から何を想っているのでしょうか?

憂いの表情

憂いの表情のパリス君  

憂いの表情

こちらはしっかり顔です。 

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.28
Thu
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
天気がよかったのでベランダに出してみました。

ガラス窓に映るパリス君

気持ちがいいね! 

ガラス窓に映るパリス君

ブラッシングした跡が付いてます。

ガラス窓に映るパリス君

顔を窓ガラスに近づけて・・ 



神奈川公園の黄葉

神奈川公園の黄葉

神奈川公園の黄葉

神奈川公園の黄葉

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 1 trackback 0
11.27
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
今日は玄関でお留守番です。

お留守番(表参道)

玄関で待つパリス君 

お留守番(表参道)



お留守番(表参道)

早く帰ってきて! 


表参道

表参道ヒルズ 本館吹抜け大階段 映像アートクリスマスツリー

表参道

アニヴェルセル

表参道

ASOKO(アソコ)原宿店
大阪発おしゃれでリーズナブルな雑貨店です。

表参道

東急プラザ 表参道原宿


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.26
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
キッチンの踏み台の上でお目目がぱっちりと撮れました。

目力がすごい!パリス君

すごい目力! 

目力がすごい!パリス君



目力がすごい!パリス君

しっかり顔のパリス君 

目力がすごい!パリス君




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.25
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
クローゼットの整理をして一番上の棚が空いたので入れてみたら下りなくなりました。

どうしても下りないよ!

上から見下ろすパリス君 

どうしても下りないよ!

下そうとすると、奥に入ってしまいます。

どうしても下りないよ!

いつも入れない場所に入ってご満悦の表情です。




そごう横浜9階 市民フロア センタープラザ

そごう横浜9階 市民フロア センタープラザ"



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
11.24
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
今日も気持ちよさそうにお寝んね中です。

パリス君 お寝んね中

お手手を組んで・・

パリス君 お寝んね中

お手手が長いね! 

パリス君 お寝んね中

アンテナのようにピーンとまっすぐなお耳 

ボジョレー

解禁したので、今年のボジョレー・ヌーボーを・・



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top