12.31
Tue
2013年大晦日となりました。
今年も「パリス君の写真日記」に遊びに来ていただき、ありがとうございます。
みなさまが来年もすばらしい年になることをパリスと一緒に願っています。

2013年大晦日

今年も病気や怪我もなく、元気なパリス君でした。

2013年大晦日




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
12.30
Mon
今年の残り2日になりました。
シャルトリュー くろねこ パリス君
今日でちょうど4歳7ヶ月になりました。


4歳7ヶ月になりました。

お手手がかわいいね! 少し眠たそうなパリス君です。


コスモクロック
大観覧車「コスモクロック21」




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.29
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
ベッドの背もたれにあごを乗せて寛いでいます。

アゴ乗せポーズ



アゴ乗せポーズ



アゴ乗せポーズ




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


comment 0 trackback 0
12.28
Sat
今年も残り4日。やり残したことが沢山あって焦ってます。
シャルトリュー くろねこ パリス君 キャットタワーで監視中なのですが、
目の前の幸福の木に花が付きました。

幸福の木の花とパリス君

しっかり顔のパリス君 

幸福の木の花とパリス君

キャットタワーを下りるパリス君 

幸福の木の花とパリス君
花が咲くと、強い香りが部屋に充満します。 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.27
Fri
今年も残り5日ですね。
シャルトリュー くろねこ パリス君
立派なお髭です。

立派なお髭!

何を見てるのかな? 

立派なお髭!

シルキータッチの被毛も魅力です。 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.26
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
だんだんと眠くなってきたようです。

だんだん眠くなって・・

だんだん眠くなって・・

だんだん眠くなって・・




横浜みなとみらい・全館点灯

横浜みなとみらい・全館点灯




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.25
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
クリスマスの帽子をかぶせましたが、やはり嫌いなようです。

クリスマスだね!

鋭い表情のパリス君 

クリスマスだね!

クリスマスの帽子はもういいよ! 

クリスマスだね!

帽子をとったら穏やかな表情に戻りました。 




今年もブリキのおもちゃ博物館の裏庭で行われた1,000人分の巨大ケーキパーティに行ってきました。

ブリキのおもちゃ博物館

今年は18時10分に到着

巨大ケーキ

巨大ケーキはかなりなくなっていました。

巨大ケーキ


巨大ケーキ

横浜山手「Christmas Toys」




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top