02.28
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
きれい好きなようで、お手手もこのようにキレイにしています。

お手手のケアタイム

お手手のケアタイム

お手手のケアタイム



ポインセチアの挑戦
ポインセチアをふたたび赤くさせるには、夜間真っ暗にさせると赤くなるそうです。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 1 trackback 0
02.27
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
浴槽の中でお目目をきょろきょろ。

お風呂で遊ぶ

お風呂で遊ぶ

お風呂で遊ぶ
シャンプーは嫌いなのにね。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 1 trackback 0
02.26
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
お鼻をペロンと舐めてます。

面白顔

パリス君!面白い顔だね。笑

面白顔




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 1 trackback 0
02.25
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
おやつが食べたい時はいつもこの場所に座って待っています。

おやつの催促

おやつの催促

おやつの催促




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 1 trackback 0
02.24
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
下から見上げるとこんな表情になります。

下から見上げる!

下から見上げる!

下から見上げる!





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.23
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
飼主が言うのもなんですが、ハンサムなにゃんこです。

ハンサムキャット

ハンサムキャット

横浜ポートサイド公園のカモメたち

横浜ポートサイド公園のカモメたち




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.22
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
お手手を出してぱーーっとやってます。

お手手をグーパー

じゃんけんしてるのかな? 

お手手をグーパー


横浜三井ビルディングの夜景

横浜三井ビルディングの夜景




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top