03.31
Mon
3月も今日で終わりですね。
明日から消費税が5%から8%に変わります。

シャルトリュー くろねこ パリス君
今回は玄関にあるイスの上でくつろいでいます。

ストライプマットの上で

ストライプマットの上で・・

ストライプマットの上で

カメラに気付いて不機嫌そうな顔に変わりました。そんなに睨まなくても・・(-_-)

ストライプマットの上で

すぐに柔らかい表情に変わりました!

横浜ポートサイド公園

横浜ポートサイド公園とみなとみらい地区




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.30
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
お座りしている時も表情がコロコロ変わります。

なごみ猫

遠くを見る表情

なごみ猫

何かに興味を持ったようです。

なごみ猫

狙って・・狙って・・

なごみ猫

真剣な表情です。


カモメのいる風景

カモメのいる風景@横浜ポートサイド公園




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.29
Sat
東京・横浜の桜の開花宣言が出たので
近所の公園の桜を開花状況を確認してきました。

シャルトリュー くろねこ パリス君
改めて見ると大きなちゃんだなと思います。

神奈川公園の桜

神奈川公園の桜も咲き始めました。

神奈川公園の桜

まだピンク色のつぼみのほうが多かったです。

大きな猫

舌を少しだして・・

大きな猫

大きなに成長しました

大きな猫

座った状態のパリス君




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.28
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
シャルトリューはフランスの微笑むブルー・キャットともいわれていますが、
まさしく微笑んだようにみえます。

微笑む猫

微笑む猫

口角が上がって微笑んでいるように見えます。

ホトケノザの花

ホトケノザの花@横浜ポートサイド公園




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.27
Thu
シャルトリュー くろねこ お寝んね中のパリス君
薄いあずき色の肉球が見えています。

お寝んね中

お手手をくねっと折り曲げて・・

お寝んね中

お寝んね中

肉球が見えています。

ポートサイド広場のライトアップ
横浜ポートサイド地区 ライトアップ




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.26
Wed
昨日は暖かい1日でしたね。
東京・横浜で桜の開花宣言も出ました!
日本気象協会よりも株式会社ウェザーマップの予想が的中しました。

シャルトリュー くろねこ パリス君
一心不乱に毛繕いの最中の表情です。
お手手をなめて、頭の後ろをゴシゴシ・・の連続です!

一心不乱

ぺろぺろ・・

一心不乱

一心不乱

とってもいい表情をしてくれます。

一心不乱

満足したのかベッドにあごを乗せて外を眺めはじめました。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.25
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
ふわふわの先に魚のねこじゃらしが付いてるのですが、もう少し遊びたかったようです。

もう少し遊びた~い!

少し考えて・・

もう少し遊びた~い!

もう少し遊びた~い!

もう少し遊びた~い!

もう少し遊びた~い!

もうちょっと遊んで!の表情です。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top