04.30
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君 ちょうどあと1ヶ月で5歳になります。
午後の日差しを浴びてソファの上でくつろいでいます。

くつろぐパリス君

変な恰好だね。



くつろぐパリス君

くつろぐパリス君

くつろぐパリス君

お手手のポジションがこんな感じでした。笑



藤の花

藤の花がきれいな季節ですね。

藤の花

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
04.29
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
午後の日差しを浴びてくつろいでいます。

午後の日差しを浴びて

ほっそり顔 

午後の日差しを浴びて



午後の日差しを浴びて



午後の日差しを浴びて

わんこ顔のにゃんこです。


朝マック ビッグブレックファスト

朝マック ビッグブレックファスト
「引き換え補助券」を6枚集めるとマクドナルド「トラベルマグ」がもらえます。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
04.28
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
お手手で顔を挟んでお昼寝中です。

お顔をサンドイッチ

お顔をサンドイッチ

お顔をサンドイッチ

寝ながらもみ手をする

横浜みなとみらい地区とシーバス

横浜みなとみらい地区とシーバス

横浜みなとみらい地区とシーバス

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
04.27
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
魚のおもちゃでしっかり遊んでひと休み中です。

遊び疲れて・・

遊び疲れて・・

ちょっと舌出し

遊び疲れて・・


↓↓興奮して遊んでいる写真です。

遊び疲れて・・

後ろあしでケリケリしています。

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
04.26
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
自分のベッドでくつろいでましたが、だんだん眠くなってきたようです。

だんだん眠くなる

だんだん眠くなる

だんだん眠くなる

安心して眠ってしまいました。

つつじと横浜みなとみらい地区

つつじと横浜みなとみらい地区

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
04.25
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
偉そうにベッドの上で横になってます。

毛布の上で横になる猫

毛布の上で横になる猫

毛布の上で横になる猫

ちらっと横目でこちらを見ています。


横浜ベイクォーター

横浜ベイクォーターに、くつろぎスペースが登場!!

RIO GRANDE GRILL 横浜ベイクォーター

23日にリオグランデグリルがOPENしました。

横浜ベイクォーター

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
04.24
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
ヒコーキ耳のオンパレード! 機嫌が悪い時もかわいいです。

お耳ヒコーキ

立派なヒコーキ耳になりました!
2013/07/01 お耳ヒコーキ より


朝顔の咲くベランダで遊ぶpart2

最後はヒコーキ耳で決めてくれました!
2013/09/27 朝顔の咲くベランダで遊ぶpart2&西洋館・秋の花展示 より


パリス君とサザンカの花

お耳はヒコーキ!笑
2013/07/01 パリス君とサザンカの花 より


みごとなヒコーキ耳

みごとなヒコーキ耳で機嫌の悪さを猛アピールします。
2014/03/19 遊んでくれないと・・ より


何かを見つけたパリス君

片耳がヒコーキになって・・
2014/03/23 何かを見つけたパリス君 より



<<おまけ>>
つぶらな瞳

こんなに優しい表情の時もあります。
表情豊かなパリス君なのでした。

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top