05.31
Sat
昨日のパリス君5歳の誕生日は、
ねんりん家「ストレートバーム やわらか芽」でお祝いしました。

5歳記念のバームクーヘン

シャルトリュー くろねこ パリス君は、プレゼントされたテントでいたずら中です。

テントでいたずら

お手手でちょいちょい・・

テントでいたずら

エスカレートしてきました! 

テントでいたずら

テントの中にはパリス君がいます。 


テントでいたずら

お手手だけ出してます。 

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
05.30
Fri
クラッカー今日はパリス5歳の誕生日クラッカー

      シャルトリュー・パリス君は、今日で5歳になりました!

      病気もせずに元気に育ってくれてありがとう!
      手のかからない飼主思いのになりました。

5歳の誕生日

誕生日プレゼントのテントの中で・・

5歳の誕生日

少し大人になりました。

5歳の誕生日

外をちらっと覗き込んでいます。

5歳の誕生日

誕生日プレゼントのテント

5歳の誕生日

誕生日恒例の王冠をかぶるパリス君

4歳誕生日

4歳の誕生日の時の写真 

3歳の誕生日

3歳の誕生日の時の写真 

2歳の誕生日

2歳の誕生日の時の写真 


1才になりました!

1歳の誕生日の時の写真 


家に来て初日

うち記念日(生後4ヶ月)の写真 


過去画像

パリス君が家に来て2日目(生後4ヶ月)の写真 

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 13 trackback 0
05.29
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
眠たそうにしていましたが、急に立ち上がりお外の監視を始めるようです。


1日の始まり

眠たいね! 

1日の始まり

ベランダの様子が気になるようです。 

1日の始まり

さあ!一日の始まりです。  

※パリス君は明日、5歳になります!


港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

スタジオジブリの「コクリコ坂」を記念してUW旗と記念パネルが展示されています。

港の見える丘公園

横浜ベイブリッジを望む

港の見える丘公園

横浜マリンタワーと大桟橋に停泊中の大型客船ば見えます。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.28
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
ブルーのロングねこじゃらしで遊んでいます。

ねこじゃらしで遊ぶ

ねこじゃらしで遊ぶ

すっかり遊びモードのパリス君。

ねこじゃらしで遊ぶ


ねこじゃらしで遊ぶ

ねこじゃらしの上に乗っかってケリケリを始めました。

墨田の花火

墨田の花火という紫陽花

墨田の花火

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.27
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
久々にカラフルな首輪を付けてみました。

カラフル首輪

似合ってるね。

カラフル首輪

尻尾をぴーんと立たせて偉そうに歩いてます。 

カラフル首輪

何か問題でも?? 笑 



クワの実

クワの実

街路樹の桜の木にさくらんぼ

街路樹の桜の木に小さなさくらんぼが付いてました。

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.26
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
自分のベッドで寝ていたのですが、むっくりと起き上がりました。

やっぱり眠~い!

少し寝ぼけているようです。

やっぱり眠~い!

やっぱり眠いのかな?

やっぱり眠~い!

ほっぺをぺたっと付けていると・・

やっぱり眠~い!

また寝てしまいました。


青い花

ネモフィラの青い花

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.25
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
ごはん前のくつろぎタイムです。幻想的な雰囲気に撮れました。

ファンタジー



ファンタジー



ファンタジー

お腹が空いたようで、カウンターテーブルの上で催促をしているようです。 

ファンタジー


横浜マリンタワー

横浜マリンタワー


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top