06.30
Mon
6月も今日で最後ですね。

シャルトリュー くろねこ パリス君
夏らしい涼しげな青い小瓶とパリス君を撮ろうとしたのですが、肝心のパリス君は全く興味なし。
企画倒れになりました。笑

青い小瓶とパリス君

中には貝殻が入っています。

青い小瓶とパリス君

小瓶を見つけたパリス君

青い小瓶とパリス君

やってきましたが・・

青い小瓶とパリス君

まったく興味がないようです。

青い小瓶とパリス君

ぷいっとどこかへ行ってしまいました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.29
Sun
6月もあと2日ですね。

シャルトリュー くろねこ パリス君
ベランダに座っているパリス君を上から撮影しました。

ベランダのイスに座る

少し驚いた様子のパリス君

ベランダのイスに座る

お手手で背もたれをカリカリしてます。

ベランダのイスに座る

カメラ目線のパリス君

ベランダのイスに座る

お外は気持ちがいいね。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.28
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
後ろ足の肉球をみせながらくつろいでいます。

後ろ足の肉球

肉球はあずき色です。

後ろ足の肉球

お腹の被毛はふさふさです。

後ろ足の肉球

少し指を広げて・・


真鯛のポアレ

真鯛のポワレとマッシュポテト@フレンチーナ


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.27
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
夕方のごはんタイムの後は必ず自分のベッドでふみふみをするパリス君です。

ふみふみ

ふみふみ

撮ってたの??

ふみふみ

それでも続くふみふみ・・

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.26
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
宅配便が届いて箱をそのままにしていたら、パリス君が抱え込んで座ってました。

抱え込む猫

うれしそうなパリス君

抱え込む猫

ダンボール箱を抱え込んでいます!

抱え込む猫

ご満悦な表情

抱え込む猫

やはりはダンボール箱が大好きですね。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.25
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
毎回おやつを催促されるので、チュールは欠かせなくなりました。

チュールホリックな猫

異常なほどチュールが大好きです。

チュールホリックな猫

封を切っていないのに、クンクン・・

チュールホリックな猫

今回はほたて貝柱味です。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.24
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
お手手を伸ばしてくつろいでいます。

お手手を伸ばして

お手手が長いね! 

お手手を伸ばして

わんこ顔のパリス君 

お手手を伸ばして

ゆっくりくつろいでいます。 


小浜饅頭(日影茶屋)

小浜饅頭(日影茶屋)@そごう横浜 諸国銘菓 卯花墻


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
back-to-top