07.31
Thu
今日で7月も終わりですね。

シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
今日はシャンプーをしたので、ぐったりMAXのパリス君
仰向けバンザイを見せてくれました。

仰向けバンザイ!

両キバがちらちらっと出てます。

仰向けバンザイ!

逆さおにぎり顔 笑

仰向けバンザイ!

見事なバンザイ!

仰向けバンザイ!

肉球はあずき色ですにゃ!


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.30
Wed
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
夏はどうしても食欲が落ちるパリス君。
カリカリは食べるのですがウエットタイプをあまり食べてくれないので、
今はアイシアの11歳用のペーストやムースタイプを与えています。

偏食ぎみの夏

これはスキ!

偏食ぎみの夏


偏食ぎみの夏

アイシアの11歳用のペーストやムースタイプ

偏食ぎみの夏

今日買ってきたムースタイプのカツオ味を与えましたが、まったく食べてくれません。
ムースでもカツオ味は嫌いなのかな・・トホホ
「何か問題でも?」と言っているように振り向きました。
すっかり偏食になった5歳2ヶ月のパリス君なのでした。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.29
Tue
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
夜のごはんを食べた後は必ずふみふみタイムです。

楽しいふみ♪ふみ♪

ふみ♪ふみ♪  

楽しいふみ♪ふみ♪

ふみ♪ふみ♪  

楽しいふみ♪ふみ♪

ふみ♪ふみ♪  

みんなの庭

横浜マークイズ屋上 みんなの庭 「かぼす」でしょうか?

みんなの庭

横浜マークイズ屋上 みんなの庭 ベリーの実


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.28
Mon
5月のセブンイレブンフェア(ワンピーズ)応募券3枚で当選したル・クルーゼ ココット・ロンド
が届きました!

シャルトリュー くろねこ パリス君も届いた商品に興味津々です。

ル・クルーゼが当たりました!

右側が当選した商品でココット・ロンド

ル・クルーゼが当たりました!

今年の運を全て使いはたした感じです。

ル・クルーゼが当たりました!

左側は偶然にも同じ色で所有していたオーバル 微妙に色合いが違います。

ル・クルーゼが当たりました!

シチューなどに合いそうですね。

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.27
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
お手手をぺろぺろしてから頭をゴシゴシ・・
はきれい好きですね。

毛繕い中

面白い顔だね・・

毛繕い中

お手手を舐めてから・・

毛繕い中

頭をゴシゴシ・・

毛繕い中

何度も・・何度も・・

横浜ポートサイド公園

横浜ポートサイド公園

横浜ポートサイド公園

普段は静かな公園です。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.26
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
ベッドの端っこでくつろいでいます。

端っこが好き

白いあごひげが生えてるようにみえます。

端っこが好き

いつものように少し偉そうな表情です。

端っこが好き

舌を少し出して・・

端っこが好き


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.25
Fri
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
ぺたっと顔をつけて・・放心状態の表情です。

ぺたっと顔をつけて

カメラを向けても知らんぷり・・

ぺたっと顔をつけて


ちらっとカメラを意識しました。

ぺたっと顔をつけて

飼い主を無視しても気持ちいいことは続けるというマイペースな猫です。


横浜美術館

マークイズみなとみらいの屋上より横浜美術館を眺める


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top