08.31
Sun
8月も今日で終わりですね。

シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
涼しくなってベッドで深い眠りについているパリス君

晩夏の眠り

声をかけても起きません!

晩夏の眠り

寝ていても微笑んでいるように見えます。

晩夏の眠り

後ろあしが交差していてかわいいです。

晩夏の眠り

さすがにカメラが気になるのか起きてしまいました。



横浜駅東口

横浜駅東口の全景


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.30
Sat
パリス君はちょうど生後5歳3ヶ月になりました。

シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
キャットタワーの上にいるパリス君にじゃらしを近づけてみました。

じゃらしをペンペン

やはり興味があるような表情です。

じゃらしをペンペン

見つめて・・見つめて・・

じゃらしをペンペン

クンクン・・クンクン・・

じゃらしをペンペン

お手手でぺんぺんし始めました!



イケア・レストラン

イケア港北レストラン スウェーデンを代表するミートボール
リンゴンベリージャムとポテトが添えてあります。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.29
Fri
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
キャットタワーの上でにっこりしています。
シャルトリューは微笑みの猫とも言われていますが、まさしくにっこり笑顔!

キャットタワーの上でにっこり

余裕の表情です。

キャットタワーの上でにっこり

急に心配になったのか下を向いています。

キャットタワーの上でにっこり

尻尾は釣り針のようなかたちになっています。

茂木ビワゼリー

茂木ビワゼリー@そごう横浜 諸国銘菓 卯花墻


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.28
Thu
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
ベッドをつかまえながら寝ているパリス君

つかまり寝

普通の猫よりも握力が強そうです。

つかまり寝

がっつりとベッドをつかまえて・・

つかまり寝


日本丸

帆船日本丸


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
08.27
Wed
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
ベランダでくつろぐパリス君

ズームアップ写真

バランダが大好き!

ズームアップ写真

クローズアップ写真です。

ズームアップ写真



そごう横浜店「みんな大好き!! トムとジェリーの愉快な世界展」

そごう横浜店「みんな大好き!! トムとジェリーの愉快な世界展」


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.26
Tue
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
お手手をぺろぺろ・・何度も繰り返しています。

ぺろぺろ

ぺろっ

ぺろぺろ

ぺろん

ぺろぺろ

ぺろーーん

ぺろぺろ

べろーーーーーん!!!


とってもきれい好きなパリス君!クリーンにゃんこです。


横浜ランドマークタワー

マークイズ5階「みんなの庭」から横浜ランドマークタワーを眺める



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.25
Mon
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
決して痩せてはいないパリス君!きれいな香箱座りはキツイのかな?

傾きの香箱座り

ごはんを食べてまったり中

傾きの香箱座り

お腹はぽっこりです。

傾きの香箱座り

休憩中のパリス君

マークイズ横浜 みんなの庭のなす 

マークイズ横浜 みんなの庭のナス



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top