09.30
Tue
パリス君・・生後5歳4ヶ月になりました。
9月も今日で終わりですね。

シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
小さな飛んでいるムシを見つけたようです。

驚きの表情

どこに行ったかな?

驚きの表情

お目目がムシを追っています。

驚きの表情

あそこにいる!

驚きの表情

上を向きっぱなしです。


みんなの庭 ホップの実

ホップの実@マークイズ5階・みんなの庭


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.29
Mon
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
マークイズのショウガの収穫体験に参加していたので、パリス君はお留守番です。

お留守番

お手手を揃えて・・

お留守番

お留守番

気持ちよさそうに寝ています。



マークイズのショウガの収穫体験に参加しました。

ショウガの収穫体験

それほど力を入れなくて掘り起こせました。

ショウガの収穫体験

収穫されたショウガ

ショウガの収穫体験

同じ量の砂糖と混ぜ合わせます。

ショウガの収穫体験

レモン果汁を合わせてショウガ茶の出来上がり

IMG_3793_1.jpg

ショウガ+砂糖のベースが完成 色んな料理に使えるそうです。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.28
Sun
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
ガラステーブルの上でくつろいでいます。

ガラステーブルの上で

ひんやりしたガラスの上が気持ちがいいようです。

ガラステーブルの上で

ガラステーブルの上で

遠くを見つめるパリス君

ガラステーブルの上で

変なお座りポーズでこちらを見ています。

横浜駅東口バスターミナル

横浜駅東口バスターミナル



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.27
Sat
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君の香箱座り総集編part1です。

キッチンの番人2

くつろぎの変形香箱座り
2011-08-14 キッチンの番人 より

香箱座り

きれいな香箱座りです。
2012-01-26 きれいな香箱座り より

香箱くずし

体重が重たいから、胸の内側に入らないのかな?
2011-07-11 香箱くずし より

キャットタワーで香箱座り

ずいぶん落ち着いているね。
2012-10-17 キャットタワーで香箱座り より




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.26
Fri
昨日のうちの子記念日の記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。

シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
ハロウィンかぼちゃを出しました。

ハロウィンかぼちゃで遊ぶ

ハロウィンかぼちゃで遊ぶ

興味津々なパリス君

ハロウィンかぼちゃで遊ぶ

ハロウィンかぼちゃで遊ぶ

実はかぼちゃの目の中にまたたにパウダーを仕込んでおきました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.25
Thu
クラッカー5回目のうちの子記念日クラッカー
今日は、シャルトリュー・パリス君が、ペットショップから家に来てからちょうど5年が経ちました。
留守番ができるし、鳴き声も小さくてマンション飼いにはぴったりのにゃんこです。

5回目のうちの子記念日

今日は記念日だにゃ・・(生後5年4ヶ月)

5回目のうちの子記念日

これからも元気でガンバルにゃ・・(生後5年4ヶ月)

5回目のうちの子記念日

記念日だから美味しいごはんちょうだい!(生後5年4ヶ月)

*1年目から現在のパリス君のイメージと変わってません。
 年々、若返っている印象です。



うちの子記念日

うちの子になって4年経ったパリス(生後4年4ヶ月)


うちの子記念日

うちの子になって3年経ったパリス(生後3年4ヶ月)


生後2年4ヶ月


うちの子になって2年経ったきょとん顔のパリス(生後2年4ヶ月)


生後1年1ヶ月

うちの子になって1年目のパリス君(生後1年1ヶ月)


うちの子記念日

うちの子になった日の赤ちゃんパリス(生後4ヶ月)




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 17 trackback 0
09.24
Wed
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
少し上を向いてくつろいでいます。

少し上を向いて

お手手がかわいい!

少し上を向いて

上を向いて寝ています。

少し上を向いて

ほっそり痩せて見えますが・・

少し上を向いて

下を向くと首が埋もれるパリス君

薮蘭の花

薮蘭の花


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top