10.17
Fri
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
ベランダに出れなくて少しストレスが溜まっているのかすぐに寝てしまいました。

寝んね!

寝んね!

寝んね!


キンモクセイの花

キンモクセイの花


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.16
Thu
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
少し上を向いてくつろいでいます。

少し上を向いて

ぼんやり顔のパリス君でしたが・・

少し上を向いて

びっくりして上を向いています。

少し上を向いて

つぶらな瞳のパリス君

マリーゴールドの花

マリーゴールドの花


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.15
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
ハロウィンかぼちゃとツーショット写真です。

ハロウィンかぼちゃとパリス君

ハロウィンかぼちゃとパリス君

かぼちゃが光りました!

ハロウィンかぼちゃとパリス君

不思議そうな顔のパリス君


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.14
Tue
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
あまりに熟睡しているので、ケリケリ枕をのせてみました。

ケリケリ枕をのせて

気持ちよさそうに寝ています。

ケリケリ枕をのせて

目が覚めましたが・・

ケリケリ枕をのせて

あれあれ? 無反応です。

ケリケリ枕をのせて

寝返りを打って反り返るパリス君

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.13
Mon
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
台風19号が関東地方に近づいてきました。パリス君も少し心配そうです。

嵐の前の・・パリス君

空模様が心配なパリス君

嵐の前の・・パリス君

風も少し冷たくなってきました。

嵐の前の・・パリス君

心配そうなパリス君

曇り空

今日の深夜から大雨や暴風が予想されます。
十分気を付けて下さい。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.12
Sun
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
自分のベッドでふみふみ中のパリス君。この後、爆睡してました。

ふみふみは続く

顔を上げてふみふみ・・

ふみふみは続く

繰り返しふみふみ・・

ふみふみは続く

ふみふみは続く・・

ふみふみは続く


IKEA サーモンのレモン&ディルソース

IKEA サーモンのレモン&ディルソース パンが1個サービス中でした。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.11
Sat
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
面白顔の前後写真で楽しんで下さい。

面白顔の前後

しっかり顔のいつものパリス君が・・

面白顔の前後

この顔はあくびの直前顔です。

面白顔の前後

偵察中のいつものパリス君が・・

面白顔の前後

とっても変な顔に変わりました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top