07.23
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君は、夕暮れ時にベランダで夕涼みをしています。

ベランダのパリス君

すっきり顔のパリス君 夏痩せで体重は、5.3Kgになりました。

ベランダのパリス君

部屋の中をチェックしています。

ベランダのパリス君

ベランダのテーブルの上で・・

ベランダのパリス君

ダラーンとお気楽ポーズに変わりました。


横浜スパークリングトワイライト2015

横浜スパークリングトワイライト2015の花火


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.05
Sun
7月になりました。横浜は雨の日が続いてますね。

シャルトリュー くろねこ パリス君は、自分のベッドでくつろいでいます。
リラックスパリス


リラックスパリス

ものすごい恰好ですね。笑

リラックスパリス


リラックスパリス



胡蝶蘭

4月中旬から咲きだした胡蝶蘭ですが、まだまだ咲き続けています。

パリス君と胡蝶蘭

胡蝶蘭とパリス君


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top