03.30
Wed
シャルトリュー くろねこパリス君 お手手の仕草がかわいい!

お手手の仕草

ご機嫌斜めのカメラ目線です。

お手手の仕草

お手手を前に出して・・(左利き?)

お手手の仕草

爪で引っかけて・・

お手手の仕草

引くという・・の本能なのでしょうかね。笑


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.22
Tue
シャルトリュー くろねこパリス君 
アンテナのようなピンと伸びたお耳が特徴です。

お耳が大きい

目が真剣です!

お耳が大きい

布団の上にちょこんと座って・・

お耳が大きい

お耳がぴ~ん!

お耳が大きい

ぷいっと横を向いてしまいました。

胡蝶蘭

胡蝶蘭が咲き始めました。年に2回も咲くのでびっくりです。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
03.14
Mon
シャルトリュー くろねこパリス君 

観葉植物のフィロデンドロンの葉の近くでくつろいでいます。

観葉植物といっしょ

おすまし顔のパリス君

観葉植物といっしょ

葉っぱの匂いをチェック中です。

観葉植物といっしょ

カメラに向かって不思議顔

観葉植物といっしょ


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
03.08
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君のごはんの時間の様子です。


ごはんタイム♪

舌をくるっと出して・・今日のごはんの味はどうかな?

ごはんタイム♪

結構ガツガツと食べています。

ごはんタイム♪

お手手で蹴る仕草をしない時は気に入った証拠

ごはんタイム♪

食べ終わって去って行くパリス君 後姿が頼もしい・・


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.04
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
ガチャガチャのかぶりもので、かわいいねこ泥棒になりました!

ねこ泥棒


『かわいい かわいい ねこ泥棒』ブログ


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
03.03
Thu
今日は、雛祭りですね。
シャルトリュー くろねこ パリス君は男の子なので、「関係ないよ!」とでも言ってるのかな?

ひなまつりの日のパリス君

自分のベッドの上で・・

ひなまつりの日のパリス君

ちらっとカメラを避けて横を見てます。

ひなまつりの日のパリス君

素直な表情に撮れました。

雛飾り

雛飾り(金沢八景・伊藤博文別邸)



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top