10.31
Mon
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
大きな黒いハロウィーンかぼちゃに・・

大きな猫かぼちゃ

パリス君もちょっとびっくり!

大きな猫かぼちゃ

今年は猫かぼちゃが仲間入り

大きな猫かぼちゃ

完全無視のパリス君(笑)

カボチャFAMILY

かぼちゃファミリーがそろいました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.26
Wed
シャルトリュー猫 くろねこ
ハロウィーンかぼちゃとパリス君です。

ハロウィーンかぼちゃとパリス君

恒例のハロウィーンかぼちゃを出しました。

ハロウィーンかぼちゃとパリス君

固まるパリス君

ハロウィーンかぼちゃとパリス君

居心地が悪そうです。

ハロウィーンかぼちゃとパリス君

半分無視するパリス君なのでした。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.15
Sat
今回は、JR蒲田駅から京急天空橋駅までを歩きました!
(写真は、後半にあります。)
シャルトリュー猫 くろねこパリス君は、青い毛布の上でどや顔です。

青い毛布の上で

お耳が長くてキツネ顔?

青い毛布の上で

珍しくカメラ目線のパリス君

青い毛布の上で

しっかりした表情でパリス君らしかったのですが・・・

青い毛布の上で

急にお耳を下げて、ぶちゃいく顔に変わりました。笑


大師橋

大師橋 多摩川にかかる橋で向う岸に川崎大師があります。


穴守稲荷神社

穴守稲荷神社

羽田クロノゲートの巨大クロネコ

羽田クロノゲートのエントランスに巨大クロネコがいました!


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.12
Wed
久しぶりにウォーキングイベントで原宿周辺を歩きました!
シャルトリュー猫 くろねこパリス君は、お留守番でお寝んね中です。


お寝んね中のパリス君

気持ちよさそうに寝ています。

お寝んね中のパリス君


お寝んね中のパリス君

お手手を出して

お寝んね中のパリス君




お洒落な建物

表参道のお洒落なビル

NHKスタジオパーク

NHKスタジオパーク

代々木公園シャボン玉

代々木公園シャボン玉

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top