12.30
Fri
明日はもう大晦日ですね。
今年最後のブログになります。パリスは、静かでとてもいい子の1年でした。
みなさまが来年もすばらしい年になることをパリスと一緒に願っています。

  くろねこ

ベランダで偵察

静かな猫


ベランダで偵察

ベランダでお外を偵察中


ベランダで偵察

とても真剣な表情です。


ベランダで偵察

今年も「パリス君の写真日記」をご覧いただき、ありがとうございました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.24
Sat
シャルトリュー猫 くろねこクリスマスリボンで遊ばれるパリス君!

クリスマスリボン

クリスマスカラーのリボンを首輪にしてみました。


クリスマスリボン

ちょっと緩めです。


クリスマスリボン

パリスは首輪がキライなので、すぐに外してあげます。


クリスマスリボン

怖い顔のパリス君


ティラミスケーキ

ティラミスケーキにメリークリスマス!



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.21
Wed
シャルトリュー猫 くろねこパリス君!
早くもサンタさんに変身!!

パリスサンタさん

今年はすんなりと帽子をかぶってくれました。


パリスサンタさん

帽子とマントでクリスマス風


パリスサンタさん

こちらの写真は表情が冴えませんね。


パリスサンタさん

モフモフサンタさん


クリスマスバージョン

トナカイと星でクリスマスバージョン



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.16
Fri
シャルトリュー猫 くろねこパリス君に少し早いクリスマスプレゼント

通るだけで毛づくろいができる「グルーミング アーチ」を買ってあげました。


グルーミング アーチ

クンクン・クンクン

グルーミング アーチ

またたびパウダーの効果かもしれません。

グルーミング アーチ

興味はあるようです。

グルーミング アーチ

そして・・スリスリしてくれました。

グルーミング アーチ

フライングタイガーで購入しました。




表参道 イルミネーション

表参道 イルミネーションを見に行ってきました。

表参道 イルミネーション


表参道 イルミネーション

左側は、表参道ヒルズ



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.02
Fri
12月に入りました。
シャルトリュー猫 くろねこパリス君が「ねこひつじちゃん」に変身!
ガチャガチャでゲットした猫の被り物です。

ねこひつじちゃん

意外と素直にかぶってくれました。


ねこひつじちゃん

こちらは、ツイッターでアップした写真です。


ねこひつじちゃん

「しょうがないなー」とでも言いたげな諦めの表情です。


ねこひつじちゃん

パリスには少しサイズが小さかったかもしれません。
パリス君!撮影、お疲れ様でした。笑



ポートサイド公園の紅葉

3週間ほど前の近所の紅葉です。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top