09.28
Sat
過ごしやすい季節になってきましたね。
シャルトリュー くろねこ パリス君はよくのびをしています。

のび~!の季節

仰向けになって伸びをしてます。 

のび~!の季節

お手手も伸ばして・・

のび~!の季節

からだをねじねじ・・

のび~!の季節

フサフサの後ろ足と尻尾 

のび~!の季節

今までののび~は寝る準備だったんですね。 




山手西洋館・イギリス館 花活展示「花と月と秋風に憩う」

イギリス館 秋の花展示


イギリス館 秋の花展示


イギリス館 秋の花展示


イギリス館 秋の花展示


イギリス館 秋の花展示


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1009-c33fa6a8
トラックバック
コメント
わいず☆さん、コメントありがとうございました
遅くなりましたがパリスくん9月25日
4回目のうちの子記念日おめでとうございます
みかんの誕生日と記念日が同じですね(^^)

パリスくんの伸び~お顔とお手手がすごくかわいい
ホントちょっぴり捻じれてますね
お昼寝前ののび~だったのね(^^)
過ごしやすい良い季節になりましたね♪
はるる | 2013.09.28 22:55 | 編集
はるるさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。v-222

> わいず☆さん、コメントありがとうございました
> 遅くなりましたがパリスくん9月25日
> 4回目のうちの子記念日おめでとうございます
> みかんの誕生日と記念日が同じですね(^^)

そうなんです。同じ日とは偶然ですね。

> パリスくんの伸び~お顔とお手手がすごくかわいい
> ホントちょっぴり捻じれてますね
> お昼寝前ののび~だったのね(^^)
> 過ごしやすい良い季節になりましたね♪

ありがとうございます。
うちのパリスはよく伸びをします。
運動不足なのかな?
わいず☆ | 2013.09.29 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top