10.04
Fri
今日は、シャルトリュー くろねこ パリス君のお手手とあしに注目です。

パリス君・手あし図鑑

お手手を出して偉そうにしてます。  

パリス君・手あし図鑑

長~い胴体に短い手あし・・  

パリス君・手あし図鑑

もふもふ・・ふかふか・・  

パリス君・手あし図鑑

  




横浜駅東口と山下公園を結ぶ海上アクセス「シーバス」

横浜駅東口と山下公園を結ぶ海上アクセス「シーバス」

海龍 -ドラゴンボート-

海龍 -ドラゴンボート-


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1015-6a2dd216
トラックバック
コメント
パリス君、片手だけ出して決めてるのね♪
ちょっとおねむなのかな?^^
可愛い~(^^*)

ホント、可愛いおててとあんよですよね♡
軟か毛がみっちりモフモフ♡ふわふわ~♪で
触り心地良さそう~♡

今日は寒いくらいですよね。
夕方から一段と冷え込みがきつくなってきたような。。
風邪などひかないよう、あたたかくしてお休みくださいね。
みい | 2013.10.04 18:04 | 編集
みいさん、コメントありがとうございます。v-81

> パリス君、片手だけ出して決めてるのね♪
> ちょっとおねむなのかな?^^
> 可愛い~(^^*)

ありがとうございます。
カメラを向けるとこんな感じになるんです。笑


> ホント、可愛いおててとあんよですよね♡
> 軟か毛がみっちりモフモフ♡ふわふわ~♪で
> 触り心地良さそう~♡

そうですね。
眠い時にお手手を触るとちょっと嫌がります。


> 今日は寒いくらいですよね。
> 夕方から一段と冷え込みがきつくなってきたような。。
> 風邪などひかないよう、あたたかくしてお休みくださいね。

ありがとうございます。
急に寒くなりましたね。
わいず☆ | 2013.10.05 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top