10.05
Sat
今日は、シャルトリュー くろねこ パリス君
ハロウィンのかぼちゃとグレーのぬいぐるみボールで遊ばせようとしたのですが
来てくれません。
そこで、またたび風味のチュー君を投入!

思いに反して

来ました! クン・・クン・・興味があるのかな? と思いきや・・

思いに反して

思いに反してチュー君をさらって行きました! 

思いに反して

ものすごいスピードでカミカミ! 

思いに反して

爪で引っかけて遊んでます。 


思いに反して

少し落ち着いたので、かぼちゃのぬいぐるみと記念撮影パチリ! 





赤レンガ倉庫と観光周遊バス「あかいくつ」

赤レンガ倉庫と観光周遊バス「あかいくつ」


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1016-3554bb69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top