10.16
Wed
今年もハロウィン(10月31日)が近づいてきました。
シャルトリュー くろねこ パリス君は衣装やかぶり物が大嫌いですが、
毎年ハロウィンかぼちゃと記念撮影はしています。

ハロウィンかぼちゃとパリス君

小さい頃、怖がっていたハロウィンかぼちゃですが、だいぶ慣れてきたようです。

ハロウィンかぼちゃとパリス君

もう怖くないよ! 

ハロウィンかぼちゃとパリス君

少し眠たいんだね。 

ハロウィンかぼちゃとパリス君

パリスにはハロウィンはどうでもいいようです。 

ハロウィンかぼちゃとパリス君

かぼちゃを完全に無視して、ふみふみを始めました! 


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1027-b99efcba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top