10.23
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君! 
丸まって寝ることが多くなってきたので、ブランケットを敷いてあげました。

ぬく・・ぬく・・

ぬくぬくだね! 

ぬく・・ぬく・・

暖かそうにしてますが、表情は冴えませんね。 

ぬく・・ぬく・・

お得意のカメラ・イヤイヤ攻撃! 

ぬく・・ぬく・・

そんなに睨まなくても・・ 

ぬく・・ぬく・・

ブランケットは気に入ってくれたようです。 





バターナッツかぼちゃのポタージュ

昨日のバターナッツかぼちゃは、ポタージュになりました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1034-93a4024f
トラックバック
コメント
パリス君はいつ見ても美しい猫さんですね。
目の保養をさせて頂いています。 ( *´艸`)

カボチャが鮮やかな色のスープになりましたね。
見かけてもどうしていいやら分からずに、???でした。(笑)
こんなに綺麗なスープもイイかも~~!
なっつばー | 2013.10.23 00:43 | 編集
なっつばーさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。v-222

> パリス君はいつ見ても美しい猫さんですね。
> 目の保養をさせて頂いています。 ( *´艸`)

ありがとうございます。
静かでマンション飼いにぴったりな猫です。


> カボチャが鮮やかな色のスープになりましたね。
> 見かけてもどうしていいやら分からずに、???でした。(笑)
> こんなに綺麗なスープもイイかも~~!

表面は肌色でしたが、スープにすると普通のかぼちゃと同じ色になりました。
わいず☆ | 2013.10.23 06:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top