03.16
Sun
徐々に暖かくなってきました。
シャルトリュー くろねこ パリス君
飼主が出かけているので、お留守番です。

お留守番猫

まだ帰ってこないのかにゃー!

お留守番猫

お留守番猫

京急「大森海苔のりウォーク」に参加しました。
京急線の大森海岸駅前(大森北公園)をスタートし、ゴールのGIBFUN平和島まで約10kmを歩きました。
天気も良く絶好のウォーキング日和でした。

大森海苔のりウォーク

旧東海道を歩く 海苔の問屋さんで海苔を安く買いました。

大森海苔のりウォーク

桜も咲いてました。

大森海苔のりウォーク

水門

大森海苔のりウォーク

ふるさとの浜辺公園 

大森海苔のりウォーク

河津桜と大森海苔のふるさと館

大森海苔のりウォーク

ゴールのBIGFUN平和島




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1179-b2af7c1e
トラックバック
コメント
わぁ~、ここ地元なんです♪
『大森海苔のりウォーク』って初めて聞きました(笑

こちらに転居してきてから10年以上経つのに、大森海苔のふるさと館にも行ったことがなくて(苦笑
河津桜が見れるのなら、今週末にでも行ってみようかな^^
ミルク | 2014.03.16 13:33 | 編集
ミルクさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。v-22

> わぁ~、ここ地元なんです♪
> 『大森海苔のりウォーク』って初めて聞きました(笑

そうだったんですね。
京急の中刷り広告で見て行ってきました。


> こちらに転居してきてから10年以上経つのに、大森海苔のふるさと館にも行ったことがなくて(苦笑
> 河津桜が見れるのなら、今週末にでも行ってみようかな^^

ふるさとの浜辺公園のビーチはいい雰囲気ですね。
大森海苔のふるさと館は6年前にオープンしたようです。
ぜひどうぞ・・
わいず☆ | 2014.03.16 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top