06.24
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
お手手を伸ばしてくつろいでいます。

お手手を伸ばして

お手手が長いね! 

お手手を伸ばして

わんこ顔のパリス君 

お手手を伸ばして

ゆっくりくつろいでいます。 


小浜饅頭(日影茶屋)

小浜饅頭(日影茶屋)@そごう横浜 諸国銘菓 卯花墻


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1279-f6de9def
トラックバック
コメント
こんにちは

パリス君のお手手が長いのね

まじまじとお手手だけ見たこと無くて

段々と凛々しくなって来て大きくなってますね。

昨日はスイカズラさんを教えて戴きまして

ありがとうございました。

wakasaママ | 2014.06.24 17:41 | 編集
wakasaママさん、コメントありがとうございます。v-20

> こんにちは
>
> パリス君のお手手が長いのね
>
> まじまじとお手手だけ見たこと無くて
>
> 段々と凛々しくなって来て大きくなってますね。

ありがとうございます。
体重も6Kgを超えて大きな猫に成長しました。

>
> 昨日はスイカズラさんを教えて戴きまして
>
> ありがとうございました。

こちらのブログにも載せた植物でした。
わいず☆ | 2014.06.25 06:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top