08.18
Mon
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
実家に帰っていたので、パリス君はお留守番です。

ベッドにつかまる

まだ帰ってこないの?・・(以下、イメージ画像です。笑)

ベッドにつかまる

テンション↓

ベッドにつかまる

お手手を伸ばして・・


蔵造りの街「川越」に帰省してきました。

川越

川越のメインストリート


隠れ家風創作和食の店で食事会

川越

前菜

川越

メイン

川越

デザート

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1334-0dfb0cfb
トラックバック
コメント
こんばんは。
ブログいつもは意見しています。
川越がご実家だったんですね!?
私は川越に住んでいます。
このお店、おいしそうですね。
よろしければ、お店の名前教えてもらえますか?
今度行ってみたいです!
モモママ | 2014.08.18 01:20 | 編集
モモママさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。v-22

> こんばんは。
> ブログいつもは意見しています。
> 川越がご実家だったんですね!?
> 私は川越に住んでいます。

川越がお住まいなんですね。
観光客が多くて少しびっくりました。



> このお店、おいしそうですね。
> よろしければ、お店の名前教えてもらえますか?
> 今度行ってみたいです!

創作和食の「魚屋」というお店です。
「魚屋 川越」で検索すると出てきます。
完全予約制なのでご注意下さい。
わいず☆ | 2014.08.18 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top