01.04
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君へのお年玉
コンビニでもらったミッフィのブランケットをプレゼント!

ミッフィのブランケット

上に乗って感触を確かめるパリス君

ミッフィのブランケット

上からの写真

ミッフィのブランケット

ミッフィの顔の上にしっかり乗っかってます。

ミッフィのブランケット

気に入っているのようですが表情はこんな感じなんです。

ミッフィのブランケット

ブランケットの上で顔を拭きだしました。


箱根駅伝復路

今年も横浜駅付近で箱根駅伝復路の応援してました。
今年はトップの青山学院大学の通過は12:01でした。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1416-3138b24f
トラックバック
コメント
はじめまして⭐
ジャック母のマロプリサです(^-^)
まだ5ヶ月のジャックですが よろしくお願いします♪

パリスくん クールで男前 カッコいいですね〜
サンタの帽子も似合ってました!
パリスくんベッドいいですね ジャックも今年のサンタさんにお願いするかも(笑)
マロプリサ | 2016.01.16 09:03 | 編集
> はじめまして⭐
> ジャック母のマロプリサです(^-^)
> まだ5ヶ月のジャックですが よろしくお願いします♪

マロプリサさん、はじめまして♪
コメント、ありがとうございます。v-22
ジャックちゃん!とってもかわいいですね。v-411
ブログを拝見して、パリスが家に来た頃を思い出しました。


> パリスくん クールで男前 カッコいいですね〜
> サンタの帽子も似合ってました!
> パリスくんベッドいいですね ジャックも今年のサンタさんにお願いするかも(笑)

ありがとうございます。今回のパリスサンタも撮影に苦労したんですよ。
首輪も嫌いですし、被り物は首輪以上に嫌がります。
それでもがんばって協力してくれました。

これからもよろしくお願い致します。
わいず☆ | 2016.01.19 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top