10.15
Sat
今回は、JR蒲田駅から京急天空橋駅までを歩きました!
(写真は、後半にあります。)
シャルトリュー猫 くろねこパリス君は、青い毛布の上でどや顔です。

青い毛布の上で

お耳が長くてキツネ顔?

青い毛布の上で

珍しくカメラ目線のパリス君

青い毛布の上で

しっかりした表情でパリス君らしかったのですが・・・

青い毛布の上で

急にお耳を下げて、ぶちゃいく顔に変わりました。笑


大師橋

大師橋 多摩川にかかる橋で向う岸に川崎大師があります。


穴守稲荷神社

穴守稲荷神社

羽田クロノゲートの巨大クロネコ

羽田クロノゲートのエントランスに巨大クロネコがいました!


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1456-f96dedcf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top