06.03
Sat
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
誕生日に話題の「ハンドスピナー」をプレゼントしたのですが、完全に無視されました。

ハンドスピナー

ハンドスピナーよりもお外が気になるようです。


ハンドスピナー

指で回しても見てくれません。


ハンドスピナー

最終手段で「またたびパウダー」を振りかけたらお手手で回してくれると思ったのですが、
ペロペロと舐めるだけでした。残念


ハンドスピナー

遊んでくれませんでしたが、頭乗せポーズで決めてくれました。


横浜開港祭

昨日は、6月2日横浜開港祭で臨港パークに行ってきました。
最後はクレージーケンバンドで盛り上がりました。


ベイブリッジ

ベイブリッジ



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1487-7e286bc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top