06.05
Mon
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
以前と比べると少しほっそりとしました。

ほっそりしたパリス君

びっくり顔のパリス君


ほっそりしたパリス君

横から見たお姿


ほっそりしたパリス君

首のあたりがほっそりと・・


ほっそりしたパリス君

今回はカメラ目線をくれませんでした。





全国都市緑化よこはまフェア みなとガーデン

全国都市緑化よこはまフェア みなとガーデン 「巨大なガーデンベア」

氷川丸とバラ

氷川丸とバラ


山下公園のバラ

山下公園のバラ




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
シャルトリュー猫 くろねこパリス君 以前と比べるとほっそりしました。

ほっそりしたパリス君

何かを見つめるパリス君


ほっそりしたパリス君

横からのお姿


ほっそりしたパリス君

少し怒ったような顔で・・


ほっそりしたパリス君

首のあたりがほっそりしました。


全国都市緑化よこはまフェア みなとガーデン

全国都市緑化よこはまフェア みなとガーデン 「巨大なガーデンベア」

氷川丸とバラ

氷川丸とバラ

山下公園のバラ

山下公園のバラ


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1488-8065ab6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top