09.06
Wed
9月に入りました。
横浜は一気に涼しい日が続いています。

小雨のベランダにて

小雨が降っていましたが、ベランダで撮影しました。


小雨のベランダにて

きりっとした表情で、まだまだイケにゃんのパリス君です。


小雨のベランダにて

渋さも感じさせるニャンコです。


小雨のベランダにて

少し濡れているイスの上も平気で座っています。




東京の青梅線沿線にある御嶽渓谷に行ってきました。

御嶽渓谷

ラフティングが盛んに行われていました。


御嶽渓谷

程よい急流がウォータースポーツに向いているようです。


ケイトウの花

秋を感じるケイトウの花




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/1501-6e9f00ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top