07.05
Tue
月1シャンプー1
シャルトリューのパリス君。ハリネズミ状態!笑 
天気がよかったので、月に1回のシャンプーをすることにしました。
今回は、お風呂場まで連れて行くまでに1回逃亡。シャワーをかけたら観念したようです。
写真は、吸水グローブ↓+タオルドライ後に日なたで自然乾燥中の様子です。
月1シャンプー2
エッフェル塔と毛づくろい中のパリス君。
月1シャンプー3
自分のベッドの上でぺろぺろ中。
月1シャンプー4
すっかり乾いて、さっぱりしました!

わんこの吸水グローブ 1個珪藻堂[FI]

わんこの吸水グローブ 1個珪藻堂[FI]
価格:980円(税込、送料別)


くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/184-9fbe598d
トラックバック
コメント
月に1回シャンプーはすごい!ですね。
私は、大変すぎるので、なかなかシャンプーできていません。
うちのネコたちは、洗ってる最中に背中に飛び乗ったり、
ひっかいたり噛みついたりして、やりたり放題です。
シャンプーが終わった後も、人間のベットにわざわざ乗って、べしゃべしゃに濡らしたりします。
でも、洗うとなめらかになって、ふわっとして、いい感じですよね。
うちのネコたちも今度がんばって洗ってみます。
ioricat | 2011.07.05 21:38 | 編集
ioricatさん、コメントありがとうございますv-222
ネコは、きれい好きなのでシャンプーは必要ないかもしれませんね。
パリス君もシャンプーはきらいで、逃げ回ります。
シャンプー中に背中に逃げたりしてましたが、最近は少し慣れてきたようです。

> 月に1回シャンプーはすごい!ですね。
> 私は、大変すぎるので、なかなかシャンプーできていません。
> うちのネコたちは、洗ってる最中に背中に飛び乗ったり、
> ひっかいたり噛みついたりして、やりたり放題です。
> シャンプーが終わった後も、人間のベットにわざわざ乗って、べしゃべしゃに濡らしたりします。
> でも、洗うとなめらかになって、ふわっとして、いい感じですよね。
> うちのネコたちも今度がんばって洗ってみます。
わいず☆ | 2011.07.06 05:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top