07.30
Sat
突撃!
シャルトリューのパリス君。3D風写真を意識しました。実際は、カメラのストラップに反応する瞬間です。

日本丸
横浜みなとみらい地区 日本丸

くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/209-8d9bdf87
トラックバック
コメント
ブログ村のトーナメントでアイコンをお見かけして
「もしや」と思ったら、やはり同じ方でした^^

いつもブログラムから訪問いただいてありがとうございます

ペットは飼ったことがないんですけど、いつも画像に
癒されます^^
精悍なところがあるかと思うと意外にお茶目だったりw

今は実家住まいで、家業が飲食関係なのでペットを飼うのを親が嫌がるんですけど、いつかはこんなかわいい猫を飼ってみたいな~と思いながら拝見してます
へっぽこ | 2012.07.10 01:03 | 編集
へっぽこさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。v-222

> ブログ村のトーナメントでアイコンをお見かけして
> 「もしや」と思ったら、やはり同じ方でした^^

第17回掘り返しブログ☆7/30トーナメント
から来ていただいたんですね。


> いつもブログラムから訪問いただいてありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございます。

> ペットは飼ったことがないんですけど、いつも画像に
> 癒されます^^
> 精悍なところがあるかと思うと意外にお茶目だったりw

犬派だったんですが、すっかり猫好きになってしまいました。

> 今は実家住まいで、家業が飲食関係なのでペットを飼うのを親が嫌がるんですけど、いつかはこんなかわいい猫を飼ってみたいな~と思いながら拝見してます

ありがとうございます。
猫は留守番もできるるので、飼いやすいですよ。
わいず☆ | 2012.07.10 07:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top