09.16
Fri
シャルトリュー・パリス君。ベッドにもたれてます。
ベッドにもたれて1
気持ちよさそうに寝てるけど、頬っぺたが凹んでるよ

ベッドにもたれて2
痛くないのかな

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/260-f61a8012
トラックバック
コメント
バリスくん、ほっぺもモフモフってことですね!!
気持ち良さそうに眠ってる♪
2枚目のお写真、ヤバいです~^^
鼻紋のドアップって可愛いんですもん♪
ブラックの鼻紋、かっこいいです(^O^)
子猫写真の記事トーナメント、わいずさんに
応援していただいたおかげで、優勝できましたm(__)m
どうもありがとうございました~~!!

私もリンクさせていただきます^^
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
めががん | 2011.09.16 18:08 | 編集
めががんさん、コメントありがとうございますv-22

> バリスくん、ほっぺもモフモフってことですね!!
> 気持ち良さそうに眠ってる♪

頬っぺたも柔らかいですね。

> 2枚目のお写真、ヤバいです~^^
> 鼻紋のドアップって可愛いんですもん♪
> ブラックの鼻紋、かっこいいです(^O^)

ありがとうございます。鼻のぽつぽつは、鼻紋っていうんですね。
知りませんでした!

> 子猫写真の記事トーナメント、わいずさんに
> 応援していただいたおかげで、優勝できましたm(__)m
> どうもありがとうございました~~!!

優勝、おめでとうございます!
絶対優勝されると思ってましたよ。


> 私もリンクさせていただきます^^
> 今後ともどうぞよろしくお願いします!!

これからもよろしくお願い致します。
わいず☆ | 2011.09.17 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top