09.22
Thu
台風一過、今朝の横浜は快晴となりました。

以前応募したアイシアさんの2012極楽ねこカレンダーフォトコンテストの結果が届き、下の写真が採用されました!
「日めくり」タイプのカレンダーなので、366匹のちゃん達が楽しめるタイプのようです。
12月中に送ってもらえるそうなので、出来上がるのが楽しみです。

カレンダー採用決定1
応募した写真

カレンダー採用決定2
シンプルなモノクロトーン印刷になるとのことなので、こんな感じでしょうか?

試供品
応募者プレゼントとして、アイシア商品(試供品のドライフード)が入ってました。

ご機嫌ななめ1
ちょっとご機嫌ななめ

ご機嫌ななめ2
外は、嵐だニャー

暴風雨前
嵐になる前の近所の風景。

観覧車
みなとみらい21地区にある大観覧車 コスモクロック21

ブログ村「秋の月&中秋の名月トーナメント」に十五夜と二足立ち でエントリーした記事が、第2回戦に進みました。
秋の月&中秋の名月ブログトーナメント - 写真ブログ村
秋の月&中秋の名月ブログトーナメント

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
関連記事

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/266-3bf5446a
トラックバック
コメント
コメント、リンク、ありがとうございました^^

ほほ~~パリス君、アイシアに採用?!
何人かのブロ友さんも参加してらしたけど、
採用のニュースは初めてかも??
おめでとうございます!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪
ほんなあほな | 2011.09.22 05:11 | 編集
ほんなあほなさん、コメントありがとうございます v-278

> コメント、リンク、ありがとうございました^^
> ほほ~~パリス君、アイシアに採用?!
> 何人かのブロ友さんも参加してらしたけど、
> 採用のニュースは初めてかも??
> おめでとうございます!

ありがとうございます。
フォトコンテスト応募者プレゼントと箱に書かれてたので、てっきりカレンダーが入ってるのかと
思ってましたが、アイシアさんのドライフードが6袋入ってました。

> これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪

こちらこそ、よろしくお願い致します。
わいず☆ | 2011.09.22 07:06 | 編集
おぉ~!!
採用おめでとうございますーー!!
ドライフードとカレンダーが頂けるの、良いですね☆
こういうコンテストって気が向いたら応募しようかなぁ、と
思っているうちに期限がいつの間にか過ぎてしまってて^^;
パリス君、いつもモフモフしていて癒されます。
紗季 | 2011.09.22 10:29 | 編集
昨日は私のブログにコメントしてくださって
有り難うございました<(_ _)>

写真採用されたのですか?!
凄いですね~~(^ー^)ノ


リンク貼ってくださって有り難うございます(*^▽^*)
こちらもリンク貼らせて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします<(_ _)>
咲良 | 2011.09.22 11:40 | 編集
紗季さん、コメントありがとうございます v-354

> おぉ~!!
> 採用おめでとうございますーー!!

ありがとうございます。

> ドライフードとカレンダーが頂けるの、良いですね☆

そうですね。今年中に届くカレンダーが楽しみです♪
何月何日に載ってるかも、興味があります。

> こういうコンテストって気が向いたら応募しようかなぁ、と
> 思っているうちに期限がいつの間にか過ぎてしまってて^^;
> パリス君、いつもモフモフしていて癒されます。

そうですね。つい忘れてしまいます。
今、株式会社カミンというサイトで2013年用の写真を募集しているようです。
わいず☆ | 2011.09.22 11:42 | 編集
咲良さん、コメントありがとうございます v-232

> 昨日は私のブログにコメントしてくださって
> 有り難うございました<(_ _)>

こちらこそ、よろしくお願い致します。


> 写真採用されたのですか?!
> 凄いですね~~(^ー^)ノ

そうなんです。やはり、うれしいですね。

> リンク貼ってくださって有り難うございます(*^▽^*)
> こちらもリンク貼らせて頂きたいと思いますので
> よろしくお願いします<(_ _)>

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
わいず☆ | 2011.09.22 12:16 | 編集
パリス君、すごーい!!
カレンダー楽しみですね!
日めくりだと、パリス君の日が待ち遠しいですね!!
大福 | 2011.09.22 12:48 | 編集
大福さん、コメントありがとうございます。

> パリス君、すごーい!!
> カレンダー楽しみですね!

ありがとうございます。

> 日めくりだと、パリス君の日が待ち遠しいですね!!

そうなんです。パリスの誕生日かうちの子記念日だと最高です!
わいず☆ | 2011.09.22 13:04 | 編集
フォトコンテスト
採用 おめでとうございます^^
可愛い写真ですね
ぎゅっ♪したくなります^^

昨日の台風
雨風 強くて 驚きました
今朝は 快晴だったけど
また 雨が 降ってきたり
不安定なお天気 嫌になりますね
連休は お天気続きだといいですね^^
kotone | 2011.09.22 15:16 | 編集
はじめまして☆
私のブログにコメント、ありがとうございました。
シャルトリューとは珍しいですね!
私は未だに図鑑でしか見たことがありませんよ。

カレンダー、どんな物が届くか
楽しみですね♪
azuazu | 2011.09.22 15:48 | 編集
コメントとリンクありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきますー。

アイシアおめでとうパリスくん♪
うちもうずらが載るので、一緒に載れるねー(●´∀`●)
楽しみだね♪

ぽちぽち☆☆
sao | 2011.09.22 15:59 | 編集
kotoneさん、コメントありがとうございます v-290

> フォトコンテスト
> 採用 おめでとうございます^^
> 可愛い写真ですね
> ぎゅっ♪したくなります^^

ありがとうございます。いつも怖い顔で撮れるパリス君。目がぱっちりな貴重な写真です。

> 昨日の台風
> 雨風 強くて 驚きました
> 今朝は 快晴だったけど
> また 雨が 降ってきたり
> 不安定なお天気 嫌になりますね
> 連休は お天気続きだといいですね^^

そうですね。不安定な天気は嫌ですね。
やっと秋らしく涼しくなってきて過ごしやすくなってきたことは、いいことです。
わいず☆ | 2011.09.22 18:15 | 編集
azuazuさん、コメントありがとうございます v-22

> はじめまして☆
> 私のブログにコメント、ありがとうございました。

キーたんもかわいいし、写真もお上手ですね。参考になります。

> シャルトリューとは珍しいですね!
> 私は未だに図鑑でしか見たことがありませんよ。

私も最初は知らなかったんですが、顔が丸くて、飼いやすい子を探してたら
シャルトリューにたどり着きました。


> カレンダー、どんな物が届くか
> 楽しみですね♪

ほんとですね。お互い楽しみに待ちましょう!
わいず☆ | 2011.09.22 18:22 | 編集
saoさん、コメントありがとうございます e-68

> コメントとリンクありがとうございます!
> 私もリンク貼らせていただきますー。

大人気のブログなのに、リンクしていただいて光栄です。

> アイシアおめでとうパリスくん♪
> うちもうずらが載るので、一緒に載れるねー(●´∀`●)
> 楽しみだね♪
> ぽちぽち☆☆

ありがとうございます。
アイシア賞も受賞されて、うずらちゃんとsaoさんの実力が出ましたね。
おめでとうございます。ごまちゃんは、残念でした!
わいず☆ | 2011.09.22 18:41 | 編集
こんにちは!

コメントありがとうございました。

カレンダー採用、おめでとうございます!
うちのりきまる君も掲載予定なので、
12月に実物が届くのがとっても楽しみです(^^)

パリス君、とってもきれいで上品な猫さんですね~!
しかもお手・おかわりをするなんて、すごいお利巧さん!!!
うちのもなにか芸をしこんでみようかなあ…
絶対に無理だろうという自信があるけど(;´Д`)
りきまる君の飼い主 | 2011.09.22 19:26 | 編集
りきまる君の飼い主さん、コメントありがとうございます v-20

> こんにちは!
> コメントありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

>
> カレンダー採用、おめでとうございます!
> うちのりきまる君も掲載予定なので、
> 12月に実物が届くのがとっても楽しみです(^^)

そうですね。

> パリス君、とってもきれいで上品な猫さんですね~!

りきまる君もきりっとしたお顔・毛並みもつるつるですね!

> しかもお手・おかわりをするなんて、すごいお利巧さん!!!
> うちのもなにか芸をしこんでみようかなあ…
> 絶対に無理だろうという自信があるけど(;´Д`)

あまり強制はしてませんが、要求すると律儀に毎回してくれます♪
わいず☆ | 2011.09.22 21:07 | 編集
わいず☆さん、パリス君、スゴイですね。
ねこカレンダー採用、本当におめでとうございます!
ハンサムボーイで、とってもいい表情、いいお姿。
これは、カレンダーの出来上がりと、
来年からカレンダーをめくるのが楽しみですね。
(大切お宝として取って置くのかしら♪)
来年、私もチャレンジしてみようかな~(=^・^=)
minminママ | 2011.09.22 22:15 | 編集
遊びにきてくださってありがとうございます(*^^)
シャルトリューの猫ちゃん珍しいですね。
毛の触り心地が良いですよね(猫カフェで遊んだことあります)
そしてパリス君、可愛い~
アイシアの採用もおめでとうございます。
うちは今年応募を忘れちゃいました^^;
うちも採用されたことがありますが、モノクロのイメージでピッタリですよ♪

また遊びにきますね☆応援ぽち
ぷんちゃんママ | 2011.09.22 22:21 | 編集
minminママさん、コメントありがとうございます v-222

> わいず☆さん、パリス君、スゴイですね。
> ねこカレンダー採用、本当におめでとうございます!

ありがとうございます。

> ハンサムボーイで、とってもいい表情、いいお姿。 

偶然撮れたんですよ。

> これは、カレンダーの出来上がりと、
> 来年からカレンダーをめくるのが楽しみですね。
> (大切お宝として取って置くのかしら♪)
> 来年、私もチャレンジしてみようかな~(=^・^=)

2セットあればいいのですがね。でも、毎日いろんなニャンコが見れるので、
楽しみです。それと、ブログで知り合った方の写真の確認も楽しみです。
来年はぜひ挑戦してみては、いかがですか?
わいず☆ | 2011.09.22 22:39 | 編集
ぷんちゃんママさん、コメントありがとうございます v-300

> 遊びにきてくださってありがとうございます(*^^)
> シャルトリューの猫ちゃん珍しいですね。
> 毛の触り心地が良いですよね(猫カフェで遊んだことあります)

そうですね。おなかなんかは、もふもふですよ。

> そしてパリス君、可愛い~
> アイシアの採用もおめでとうございます。

ありがとうございます。

> うちは今年応募を忘れちゃいました^^;
> うちも採用されたことがありますが、モノクロのイメージでピッタリですよ♪

採用されたことがあるんですね。

> また遊びにきますね☆応援ぽち

よろしくお願い致します。
わいず☆ | 2011.09.22 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top