10.30
Sun
シャルトリュー・パリス君。明日のハロウィンの準備でオレンジ色のバケツの中に入るように言われたのですが、、。

ハロウィン・イブ


ハロウィン・イブ


ハロウィン・イブ


ハロウィン・イブ
結局入るのがいやなようです。


ハロウィン・イブ
パリスがまんまるグレーのニャンコに聞いています。「キミも明日出るの?」
明日へ続く、、。




有楽町マリオン

用事があって有楽町へ行ったついでに有楽町ルミネを見ようと思いましたが、、


有楽町ルミネ

OPEN日で、入場制限中。並ばないと入れないため、次回にすることにしました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ

関連記事

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/307-c2ffd012
トラックバック
コメント
オレンジのバケツは
居心地 悪かったのですね^^;

バケツの中を 覗いてる姿
興味ありそーな感じが 可愛いですね^^

kotone | 2011.10.30 02:14 | 編集
オレンジ色のバスケットや猫さんの小物?
ハロウィンに向けて、どんな趣向があるのかしら?楽しみぃ~♪

有楽町にルミネ出来たんですか~?
OPEN後はクリスマス★イヴェントと重なって?
相当込み合うんでしょうね。。
混雑したところはNGなので
とても行けそうにはありませ~汗w
katter | 2011.10.30 02:29 | 編集
kotoneさん、コメントありがとうございます。e-435

> オレンジのバケツは
> 居心地 悪かったのですね^^;

中にふわふわ毛布を敷いてもダメでした。
思った通りにならないのが猫の行動ですね。


> バケツの中を 覗いてる姿
> 興味ありそーな感じが 可愛いですね^^

もっと興味があるものが入ってたらよかったのですが、、。
わいず☆ | 2011.10.30 05:39 | 編集
katterさん、コメントありがとうございます。e-435

> オレンジ色のバスケットや猫さんの小物?
> ハロウィンに向けて、どんな趣向があるのかしら?楽しみぃ~♪

たいしたことはありませんが、ハロウィン風写真を撮りました。
パリスは、かぶりものが嫌いなのであまり変わりませんが、、。

> 有楽町にルミネ出来たんですか~?
> OPEN後はクリスマス★イヴェントと重なって?
> 相当込み合うんでしょうね。。

有楽町マリオン(旧日劇)に有楽町西武があたんですが、ルミネに変わったんです。

> 混雑したところはNGなので
> とても行けそうにはありませ~汗w

行列を見てこれはやめようと思いました。
わいず☆ | 2011.10.30 05:47 | 編集
明日はハロウィンですね。
パリス君は何に変身するのかな~?
楽しみです。

先ほどもテレビで有楽町ルミネのこと
やっていました。オープン前に人が
行列していたそうですね。
落ち着いたら行ってみます~
キキ | 2011.10.30 14:09 | 編集
えぇ~居心地悪かったですか?(^-^;
中がふかふかなら寝てくれそうですね★

ルミネ入場規制までしてるんですか~w( ̄△ ̄;)w
そんなに人が集まる事が、田舎ではまずないです。(笑)
いつか行ってみたいです~
non☆(@'ω'@)たん | 2011.10.30 16:27 | 編集
キキさん、コメントありがとうございます。v-274

> 明日はハロウィンですね。
> パリス君は何に変身するのかな~?
> 楽しみです。

残念ながら、パリスはかぶりものや着込むのが大嫌いなんです。
普段から「ちらキバ」や「イカ耳」でデビルに変身しています。


> 先ほどもテレビで有楽町ルミネのこと
> やっていました。オープン前に人が
> 行列していたそうですね。
> 落ち着いたら行ってみます~

有楽町ルミネは、「大人なルミネ」になりそうですね。
わいず☆ | 2011.10.31 11:12 | 編集
non☆(@'ω'@)たん さん、コメントありがとうございます。e-239

> えぇ~居心地悪かったですか?(^-^;
> 中がふかふかなら寝てくれそうですね★

そう思ってふかふかの毛布を入れてみたのですが、
すぐ出てしまいました。
思い通りにはいきませんね。


> ルミネ入場規制までしてるんですか~w( ̄△ ̄;)w
> そんなに人が集まる事が、田舎ではまずないです。(笑)
> いつか行ってみたいです~

人ごみは苦手なので、入らずに帰ってきました。
わいず☆ | 2011.10.31 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top