11.22
Tue
シャルトリュー・パリス君。キャットタワーの一番高い場所で外を見ているのが好き・・
撮影されるのが、嫌い・・
はっきりした性格で、かなり負けず嫌いです。

好き・・嫌い・・

天気のいい日は、キャットタワーで、外の偵察中です。



好き・・嫌い・・

ムシや鳥など、動くモノが視界に入るとキッ!キッ!と、お猿さんのように鳴きます。



好き・・嫌い・・

とにかくカメラを向けると顔をそらします。





クリスマスツリー

 横浜高島屋前のクリスマスツリー
寂しい写真なので、★を散りばめました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ

関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/329-f0e90c7b
トラックバック
コメント
いい天気ですね~(*´ェ`*)でも空気が冷たいです!
風邪ひかない様に気を付けないとですね~★
パリスくんは獲物狙う時キッキッて言うんですね♪
可愛い~(o´艸`)。+゚
エルもカメラ嫌いですよ~向けると顔反らされます。
もうちょっと撮影に協力して欲しいものです(^-^;

non☆(@'ω'@)たん | 2011.11.22 13:23 | 編集
non☆(@'ω'@)たんさん、コメントありがとうございます。v-274

> いい天気ですね~(*´ェ`*)でも空気が冷たいです!
> 風邪ひかない様に気を付けないとですね~★

今日は、天気がよかったんですが、寒い日でした。

> パリスくんは獲物狙う時キッキッて言うんですね♪
> 可愛い~(o´艸`)。+゚

そうなんです。お猿さんのように鳴きます。かなりへんな感じです。

> エルもカメラ嫌いですよ~向けると顔反らされます。
> もうちょっと撮影に協力して欲しいものです(^-^;

エルにゃちゃんも撮影嫌いなんですか。
いつも可愛く撮れてるので、のんな感じがしませんね。
わいず☆ | 2011.11.22 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top