04.19
Thu
シャルトリュー・パリス君。キャットタワーに乗って何かを追っかけています。

キャットタワーで二足立ち

何かを目で追っているようです。


キャットタワーで二足立ち

こっちかな? 


キャットタワーで二足立ち

あっちかな? 


キャットタワーで二足立ち

パリス君は、右利きかな?ちょいちょいしたいな・・ 


キャットタワーで二足立ち

思わずキャットタワーの上で二足立ちのパリス君です。
どうしてかというと・・






キャットタワーで二足立ち

カメラのネックストラップにじゃれているのでした。 




かなっくホール 横浜市神奈川区民文化センター

かなっくホール 横浜市神奈川区民文化センター



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/479-42084b36
トラックバック
コメント
鳥さんかな~っと思ったら、
ママと遊んでたんですねw(*^_^*)
パリス君胸のチャックが見えてるよ~(*;´艸`;;)。+゚
non☆(@'ω'@)たん | 2012.04.19 12:42 | 編集
non☆(@'ω'@)たんさん、コメントありがとうございます。e-78

> 鳥さんかな~っと思ったら、
> ママと遊んでたんですねw(*^_^*)
> パリス君胸のチャックが見えてるよ~(*;´艸`;;)。+゚

マリスは下半身が安定しているからか、よく二足立ちをするんです。
胸のチャック・・ぬいぐるみのようですね。
わいず☆ | 2012.04.20 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top