05.07
Mon
シャルトリュー・パリス君。
夕方の木漏れ日で顔が半分光っています。

木洩れ日

顔が半分光っています。


木洩れ日

わがまま王子全開です。笑 


木洩れ日

大人びた表情が多くなってきました。




横浜赤レンガ倉庫オクトーバーフェスト

横浜赤レンガ倉庫


横浜赤レンガ倉庫オクトーバーフェスト

横浜赤レンガ倉庫


横浜赤レンガ倉庫オクトーバーフェスト

横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫オクトーバーフェスト

横浜赤レンガ倉庫オクトーバーフェスト 今年からGWにもオクトーバーフェストが楽しめるようになりました。


横浜赤レンガ倉庫オクトーバーフェスト

横浜赤レンガ倉庫オクトーバーフェスト


横浜赤レンガ倉庫オクトーバーフェスト

ヴァイツェンにドイツ風バーガー


猫のお留守番ブログトーナメント
↑参加しています♪



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/497-0e0aebc9
トラックバック
コメント
こんにちは。
blogramでのご訪問&投票ありがとうございました。

オクトーバーフェスト、ぜひ行ってみたいです!
期間を区切って何ヶ所かで開催されているようですが
赤レンガ倉庫なら雰囲気もよかったでしょうね(^_^)
青い鳥 | 2012.05.07 13:44 | 編集
青い鳥さん、コメントありがとうございます。e-78

> こんにちは。
> blogramでのご訪問&投票ありがとうございました。

こちらこそ、投票ありがとうございます。


> オクトーバーフェスト、ぜひ行ってみたいです!
> 期間を区切って何ヶ所かで開催されているようですが
> 赤レンガ倉庫なら雰囲気もよかったでしょうね(^_^)

そうですね。今年はGWにも開催されて年々規模が大きくなっています。
ラストDAYだったので、すごい盛り上がりでした。
わいず☆ | 2012.05.07 16:08 | 編集
こんばんは

いつも いろいろな所に連れて行って下さって有り難うございます。
さすが、パンよりソーセージが大きい。

バリス君、日が当たって、光ってきれいですね。
目線は外すけど、お顔は向けてくれていいなー
N,yasuko | 2012.05.07 20:34 | 編集
N,yasukoさん、コメントありがとうございます。v-254

> こんばんは
> いつも いろいろな所に連れて行って下さって有り難うございます。
> さすが、パンよりソーセージが大きい。

さすがにドイツのソーセージは食べごたえがあって美味しかったです。

> バリス君、日が当たって、光ってきれいですね。
> 目線は外すけど、お顔は向けてくれていいなー

ありがとうございます。
カメラが嫌いなので、いつもこんな表情なんです。
わいず☆ | 2012.05.08 05:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top