07.23
Mon
シャルトリュー・パリス君
クロゼットを開けたら、ささっと中に入って出てこなくなりました。


クロゼットの中でご機嫌

マットの上はふかふかで居心地いいにゃー! 


クロゼットの中でご機嫌

ここから出ないよ! 


クロゼットの中でご機嫌

頑固でわがままに育ちました!笑 


クロゼットの中でご機嫌

得意げに微笑んでいます! 





くまモン

そごう横浜店7階のLOFTで熊本県の大人気ゆるキャラ「くまモン」のイベントがありました。



オノロケ自慢ブログトーナメント
↑ブログ村「オノロケ自慢 トーナメント」に参加した記事がとうとう決勝戦に進みました!
 対戦相手は、リンクさせていただいている「ぎんと徒然」のぎんちゃんなので、ちょっと微妙です。
 気に入ってくれたら投票してね♪
 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/574-bebeecec
トラックバック
コメント
クロゼットの中〜
新しい秘密基地発見ですね(*;´艸`;;)。+゚
これからは入り浸りですかね〜(笑)
non☆(@'ω'@)たん | 2012.07.23 13:35 | 編集
non☆(@'ω'@)たんさん、コメントありがとうございます。v-222

> クロゼットの中〜
> 新しい秘密基地発見ですね(*;´艸`;;)。+゚
> これからは入り浸りですかね〜(笑)

パリスは探検が大好きなんです。
クロゼットを開けたら入ってしまいました。
たまには入れさせてあげようかなと思います。
わいず☆ | 2012.07.24 05:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top