08.05
Sun
ロンドン・オリンピック
大会9日目
競泳男子400mメドレーリレー(藤井・入江・北島・松田選手)が銀メダルを獲得しました。
競泳女子400mメドレーリレー(上田・寺川・鈴木・加藤選手)が銅メダルを獲得しました。
バドミントン女子ダブルス 藤井・垣岩選手が銀メダルを獲得しました。


シャルトリュー・パリス君
シャンプー後の毛繕い写真です。

シャンプー後の毛繕い

ハリネズミ状態のパリス君 


シャンプー後の毛繕い

ひと休みして舌をペロン 


シャンプー後の毛繕い

パリスはシャンプーをしてもあまり小さくなりません。 




途中で手をぶるぶるさせています。 


シャンプー後の毛繕い

完全に乾いて、ピカピカになりました。 





赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫 2号館入口



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/587-a2180bcc
トラックバック
コメント
シャンプーお疲れ様でした。
パリス君はシャンプーはおとなしくさせてくれるんですか?
うちではランディが大鳴きします。
サカリのついた猫みたいに「なぉーん、なぉーん」と鳴きながら
逃げようとします。
力が強いので抑えるのも結構大変です。
一方ルナは怖くて固まってしまうので
洗うほうとしてはとても楽です。
パリス君、ふわっふわになりましたね。
ひなた | 2012.08.05 10:04 | 編集
洗われちゃったですね〜(*;´艸`;;)。+゚
でもこんな暑いければにゃんにとっても
涼しいかもですね♪
non☆(@'ω'@)たん | 2012.08.05 20:13 | 編集
ひなたさん、コメントありがとうございます。v-78

> シャンプーお疲れ様でした。
> パリス君はシャンプーはおとなしくさせてくれるんですか?

今回は、お風呂場に連れて行く時は鳴きませんでしたが、
シャワーをかけてから何度か小さい声で鳴きました。


> うちではランディが大鳴きします。
> サカリのついた猫みたいに「なぉーん、なぉーん」と鳴きながら
> 逃げようとします。
> 力が強いので抑えるのも結構大変です。
> 一方ルナは怖くて固まってしまうので
> 洗うほうとしてはとても楽です。

ランディくんとルナちゃん、それぞれ反応が違うんですね。

> パリス君、ふわっふわになりましたね。

ありがとうございます。
わいず☆ | 2012.08.06 10:13 | 編集
non☆(@'ω'@)たんさん、コメントありがとうございます。v-78

> 洗われちゃったですね〜(*;´艸`;;)。+゚
> でもこんな暑いければにゃんにとっても
> 涼しいかもですね♪

そうですね。
パリスもすっきりして喜んでたかもしれません。
わいず☆ | 2012.08.06 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top